HOME>スポンサー広告


HOME>適当に色々

ぜぇぜぇ、いきてます。

忙しかったり遊んでたりネタがなかったりして今にいたります。おひさびさ?
アラドでは武器強化でわいのわいの騒いでたりしましたが
とりあえず今月もTSのイベ装備はかわいいみたいなんで終わらせたいなと思ってます。いつまでだろう!

そんなこんなでみゃのんを巻き込んだりしてキャッチフィーリングしてます。
なにそれ?っていうと、あれです。お題についてお絵かきしてそれが何かをあてるやつ。
昨日やってあんまりにも酷かったのでのせてみた。
っていうかみんなタイピングはやいんだよぉぉぉぉ!

開始前ぐだぐだ

きゃーーーーっち

カブトって言われると、カブトムシだと思うじゃないか。ねぇ?
ポケモンは赤ですら雷のジムあたりで友達に貸して最強ポケで帰ってきたのであんまりやってなかったり((((
あれ、でも途中の記憶もあるかもしれない、うーんあやふや。
出てくるお題は自分で辞書として作って登録できるので
TSなり何かのタイトルなりキャラなり好きにできるみたいです。
でもなんか出てくるものが偏るんだよな…。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/248-6d9fe043

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


