HOME>スポンサー広告


HOME>人狼

記念日に花束を

ひゃふー。
MMO人狼の大元、UO人狼6周年の記念動画がようやく上がってたので紹介してみます。




とりあえずpart1だけ。
続きはニコニコで!みたいな。
ニコニコで「人狼」と検索してみてもCGIの方が主流なのでMMOはさっぱりなんですよね。残念なことに。
MMOルールの方の動画ももっと増えるといいなーなんて思ってます。
探り合いのある夜のパートで部屋が分かれちゃうから
見学の視点からだと何が起こってるかが見にくいから増えにくいのかなぁ。なんて。
もちろんCGI版も好きですけどね!土曜人狼やりたいね!
日曜人狼も新規が入ってきてるわけじゃないのが悩みなのかなー…?

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/247-859f6782

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


