HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

修正液の準備はおうけい?

おかねふえないかなーカードあまってるやーぺちぺち。
…!!!?


ふぉおおおおおおお

この日はシクレの出が良かったので、こういう日探せばまた…
…なんて思ってると15逃しました。くそー。
見た目資金にしよう!と思って見に行ったんですけれども最近見た目の相場酷くないですか…?
アレが普通…?100M越えが普通はないわと思うんですけれども。むーん。












ふえるわかぁめ

そんなこんなで超久々の人狼ですよ!
と思ったら久々なのは自分だけじゃないようで。
開催も3週間ぶりだとか。
なんにせよ開催できてよかったよ!わーわー。
ふえるわかめも最近使ってないなぁ…。また味噌汁でも作り始めようかなって思ったり思わなかったり。



ねぇねぇ奥さんちょっと聞いてよ

ひそひそ井戸端会議。
まったくみんならぶらぶですね!けしからうらやましい!




1回戦、村人。9人。
2日目
リク(村)→砥(狂)→美月(狂)
ウィン(牧)→のび(祈)→㌦(村)
けの(狼)ー★ダブル(村)ー☆みゃのん(狼)

3-3-3部屋でブロックがひとつ。
と、考えるとLWと狼同室が濃くなってきますね。
初日3人部屋で動かないのはあんまりおいしくないですし。
ということで候補はリクー美月、ウィンー㌦、けのーみゃのんになります。
なんでかってゆーと狼は普通狼指名しないので間に人挟んだ状態でもないと同室しませんので。
余り部屋で組み合わせが確定するのはブロックを打ってるから。狼に狼がブロックは打ちませんよね。
まぁそんな感じで投票は流れて夜。
YESがダブルさんでみゃのんさんがNO。
村の流れ的に延期であっても、済牧師が吊りしたくないのはちょっと信用薄くなるかも。
ダブルさんの意図も聞いておけば良かったかな?


3日目
◇けの→美月
ダブル→リク
★みゃのん→☆ウィン
★㌦ー☆砥ーのび

いっきに動きがありましたね。どきどき。
カウンター1とブロック2。
この動きと↑の組み合わせ予想からけのーみゃのんが濃厚、ですね。
ということで自分はどっちでもおっけーだったので村の済祈祷吊りに流れておくことにしました。


4日目
㌦→リク
のび→みゃのん
ウィンーダブルー砥

狼餓死で村勝利。
狼同室、狂同室、狂噛みと狼側にさっぱり嬉しくない部屋割りでした。
村的には祈牧同室で保護できてたみたいなのでおいしかった?
結構極端な感じの部屋運でした。





でぇとのお誘い

そっか、皆忙しいのはでーとだったからなんだね!
…と、自分も180になってるんで廃坑進めたいなーと思いつつ
沼めっちゃキツイんだけどォォォォォォ!!
前手伝ってもらったときもひぃひぃ言いながら進めてたんで、もう少しLv上げて…改善するのかどうか。
ガーディアンもなんとかしなきゃねー…。
もう2、3ヶ月くらい卵のままですね。





成長日記

そんなガーディアン状況。
MPPOT連打が効いて0420。うわぁぁ感覚も2まで上がってるよー!11
ひとつが6か合計14、なんで5になったら他のステータス上げてみようかなと思います。
でもひとつは0のままの方がおいしいんだよね…?難しいなぁ。
なんで考えてみるとー…0644?
…いや、なんか、いや。無理っぽいな……。





ま、マママ…

!!!!
まさか日曜に姿を見ることになるとは。
と、思いつつ日曜に他のメンバーを見るのは時々あったりしたり。
近況報告を軽い雑談をしてお別れしました。
ちょっと生活サイクルが変わったみたいなので、慣れたら土曜日来れるかも。ということ。
ママさんの復帰をお楽しみに!かな!

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/246-e46842e1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


