HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

ぱんぱんぱんぷきーん

あくまで店員

10月に入ったのでハロウィンモード!
角生えました。センさんだけ4本ですね!ハイパー角!
そしてまともなTS記事ちょっと久々な気がする!
この日は最初からいましたからね。これもちょっとお久々?
ヘルさんもおひさびさー。











ししーず

獅子を隠すなら獅子の中。と、思って獅子起動。
…したけど思ったよりも人が増えて退散しました。あばば。
何気に基本1次2次揃ってるね!
そんでもって自分のノート。
ウィンドウモードで起動してると発言枠とタスクバーがもろかぶりしてて何打ったのか見えないんですよね。
デスクならこんなことなかったのにッ…って思ってたら縦狭いもんねノート…。
次は全画面でリベンジ!






もしもし

一発芸。うん、正常。
ポプリが少しでもアウトな発言をすると美月さんに連絡が届くようになってるみたいです。
わぁ画期的!?

ごついのキター

そして装備もばっちりの美月さん登場。
ガッチガチです。攻撃力も防御力も兼ね備えてます。もちろん機動力もね!



そしてポプリの末路。

制裁たいむ
アウトな発言はダメ!ゼッタイ!
しかしこの後もアウト発言をしてはあつあつコーヒーかけられたり追い回されるポプリの姿が…






\(・ω・)/

ポプリ仮面が増えてご満悦のポプリ。
ところで。兎の1次2次も基本と同じモーションだったら良かったのに…。
牛と被ってる気がします。むーん。






キャーカッコイー

3人揃うとギルチャも少し賑わう気がします。わーわー。
でも最近TSで動く気力ないし眠いしアラドしたいのであっさり落としちゃうんだよね…。
TSでやりたいこともあるっちゃあるんだけどやっぱり賑やかにできるアラド選んじゃう!
まぁ、やりたい方やればいいんですけどね。
アルカナの人々と疎遠になりつつあるのに寂しさを感じてみたり。秋ですもんね。




そういえば、みなさんすごろくやってます?
自分はメイン垢のヘアカラー引換券が4枚目になりました。いらないッ…!
その分をサブ垢に回したいです…本当に…。
メイン垢は兎以外動かないもんなぁ…。これでメイン垢なんだから面白いような。
さて、ハロウィン絵、ハロウィンに間に合うかな…!

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/244-a46284e8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


