HOME>スポンサー広告


HOME>適当に色々

もう手袋の季節かもー















反転したなら残念だったね!!111


と、悪ふざけもほどほどに。
TSにさっぱり顔出してないですが生きてますよええ。もちろん。
アラドの方で経験値UPイベントがあったのでせかせか頑張ってました。
新キャラ育てるの楽しいですね。
格闘家めっちゃ動かしやすいわー。


こんな実りも無い生存報告だけっていうのもなんだか味気ないので
最近ちょっぴり話題になってたりする
絶対的人狼
っていうのを紹介しますね。あ、↑からDLできます。
この人狼、ルールは土曜ベースでありまして。
全体に指示を出して狼探しをする感じのゲームです。
ロジックを磨くのにはいいのかな?
ぽちぽちクリックだけで遊べるので操作は楽々さくさく次のステージへなんですけど
セーブが1回しか出来ないために最後まで見るのには少し纏まった時間が要るのが難点かも。
何ステージまであるのかお楽しみに?

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/243-87f61de8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


