HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>人狼

JINROのハイボールにレモンを効かせて

みんなもサブ垢気をつけてね

大型アップデートだかなんだかで10/1から1年INしてないアカウントが消えちゃうそうですね。
アカウントとアイテムの管理気をつけてねッ

マスターのアカウントが消えちゃったギルドってどうなるんでしょうかね。
一緒に消えちゃうのかな。
アカウントが消えると、ギルドやトモロクに居てもいつのまにか消えちゃうんでしょうかね。










わかめは体にいいんだよ!

最近味噌汁作ってないんでわかめを食べる機会が激減です。
コーヒーや紅茶でふえるわかめを戻したら、味ちょっとしみこんだりするんでしょうか。




1回戦、村人。7人。
2-2-3!3人部屋!平和!
と思ったら他2部屋で死者と相互。
2部屋両方で動きがあるので死者部屋吊りたかったんですが祈祷師COで吊りにくい感じ。
吊りますけどね。
しかし皆相互の方を吊りたかったみたいで済牧師吊り。
3人部屋死者と相互なら相互吊りでいいかなと思うんですけど
2人部屋で相互と死者なら死者部屋を優先させたいお年頃です。説得足りませんでしたね。
後は噛み噛みでPP。村吊って狼勝利。
狼2狂1牧2村2。
牧師2ということで祈祷対抗が出なかったのも迷いどころだったのかも。





ランブラー祭

ランブラー可愛いですよね。個人的には耳出て欲しかったですけど。
耳なくて残念。って帽子もありますけど、帽子が耳で隠れちゃって残念なときもあるのが悩みですね。
帽子のほうを上にできないのかな。




2回戦、司会。7人。
狼2村5。誰にも頼れない編成ですね。こんな編成があってもいいじゃない。
2-2-3の2人部屋と3人部屋で死者一人ずつ。
噛みがあったけど朝になる前にエラー落ちしちゃったので説明に困ったりなんなり。
とりあえず突然死という言葉は使わないで死者枠にいれときました。ごめんね!
そんな感じで死者と突然死?なら死者部屋に行く訳で。狼吊り。
次の日は2-2で容疑者いないよね?みたいな雰囲気。
いないなら作ればいいじゃない。
…じゃないですけど、餓死起きてない、死者いない。なら昨日の3人部屋は噛みしかなさそうですね。
票はばらけにばらけた結果狼の自投票と村ひとりが入れたことで狼吊り。村勝利。

思い切った編成ですね。だっけなんかそんな感じの感想をもらったけれども。
大体困ったら夜明しに頼ったりしてます。
やっぱりちょっと難しい編成なのかな夜明し。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/241-c7380199

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


