HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

涼しくなって空が澄んできましたね

おくらばせながらアルカナ記事。
なんで遅かったかっていうと日曜に札幌行ってたからですね。
家族と一緒に買い物してうろうろして美味しいもの食べて帰ってきました。
日帰りできる距離ってイイネッ



あかいあなた

ところで2次兎に赤髪来るのはいつでしょうね。
ね。










いたずらしちゃうぞ☆

1ヶ月早いです。
が、気分がカボチャだったのでカボチャです。
大体お店でもイベントでもキャンペーンでも
早くから準備して準備して当日過ぎたらあっさり終わるものなんでいいですよねっ。
因みにおかしあげないからいたずらしてくださいはアリだそうです。







とおーさーんがーのこしたー

想いは伝わるッ
そういえばこの辺も合唱歌としてありましたっけかね。
合唱懐かしいですね。
高校以来ですかね。
いまいち下にも上にもうまくない感じの声域してるんで困ってます。
カラオケは好きなんだけどねー上手くなったらいいねー。





祝!コンプリート?

みやのん大歓喜!
個人的には真ん中の一番小さい兎をおすすめしますね。
よりどりみどりです。
季節ごとに色が変わってシークレットも存在するかもしれません。





ともぐってます

ベッドとサメとかまくらの人気は異常。
やっぱり普通にしっかりしたつくりのキャンプには存在しませんもんね。
3つ同時に存在もしちゃうリィクオリティです。
ただのめんどくさがりともいう。
シチュー大好きです。でもうさぎは食べるより愛でたいな!

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/240-efd33729

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


