HOME>スポンサー広告


HOME>人狼

サンドイッチの中身って窮屈じゃないのかね。

こちらカバリア島TBNです。
今年のイベントではバレンタインチョコが大量にもらえることとあってか
カバリア島の各地でチョコを溢れさせている光景が見られました。

チョコレート会社の陰謀だ!

…全部モンギルだけどn







人狼をよろしく!

1回戦、11人。村人。アドバンス。
人狼の所要時間は約1時間。
GMが人間で最近は人数も多いので2時間と見積もってもいいかもしれませんね。

突然死ダメ、ゼッタイ。


2日目
美→マリア→みそ
のび→けいと→けの
そら→3日→リク
#ーみゃの

部屋の中で村ですか><と聞かれたので村です><
と答えたら噛まれました。
部屋内で堂々と噛んだ云々してたので2狼がここにいると予想。
狂COしておけばよかったのかn…。
他に動きが無かったので吊りはこの部屋から。そらさん吊り。


3日目
#→マリア
☆みゃの→★みそ
けの→3日
けいとー美ーのび
【☆ブロックCO ★ブロックされた人】

ブロック発生。
しかしみそさんの部屋は昨日平和。
アドバンスなら噛んだ方がいいでしょうし
もし美ーみそで狼、昨日噛めなかったなら3人部屋で死者出てないとおかしいですよね。
ローラーで3日さん吊りの提案が出るもののみそさん吊り。


4日目
けいと→3日
マリア→けの
美→みゃの
のびー#

実はここでPPの人数。
迷った末、狼の指定が狂人で#さん吊り。
このPPに村人が混ざっていたのは驚き、でも結果的にナイスな判断だと思います。


5日目
3日→のび
みゃの→けの
美ーマリア

狼に指名権があったので村人を噛んでまだまだPPのターン。
2日目の夜に3日さんを指名していたけのさん吊り。


6日目
マリア→みゃの
☆3日ー★美

指名権が狼側にあったものの牧師の潜伏。期日が来て村勝利。
ナイスな潜伏でした。


村側にとってはみそさん吊り、
狼側にとっては#さん吊りがそれぞれ痛いところだったんだと思います。

狼:そら、3日  狂:マリア、#、みゃの  祈:けの  牧:美  村:リク、けいと、のび、みそ



と、ここでいめーじちぇんじ。
普通beforeが左だろJKっていうのは見逃してください((((
酒瓶は持ったままなんですね(((((



2回戦、10人。司会。アドバンス。狼3狂1祈1牧2村3。
はるなさんが狼やりたい村飽きたと前々から言ってたのではりふり連打。
狼があたったのでよし配役ー☆

狼側の伝達ミスと部屋割りの悪さから初日狂狼狼部屋で狂噛み。
他部屋でも噛みがあったものの狼が吊られて次の日にはカウンター。
残った狼も人数が足りずに吊られ。村勝利。




なんか…フラグが立った気はしたんだ…


3回戦、9人。狼。狼2狂1祈1村5。
早い段階での指名で狼2人とも2人部屋に入ってしまうことに。
号令「ガンガンいこうぜ」により2人とも噛み。
と、3人部屋でも死者が。狂人GJ。しかし同数により吊りは延期。

次の日もガンガンいこうぜ発動。
能力者に見えるように死者部屋指名。相方カウンター。
なんとか使用済み祈祷師を吊って後は村。噛み噛みで狼勝利。
自殺部屋のくーるがくーるで泣きました。自殺見抜かれてるううぅぅぅ。



最近の戦隊モノもまだ「とうっ」って飛ぶ?


4回戦。8人、狂人。狼2狂2祈1牧1。はぐれ。
狼の片方が噛み、片方がブロック騙り。
自分もブロック騙り。
でもちょっとふざけすぎた様子。狼が吊られて次の日PPするものの数が足りずに村勝利。
初日の噛みが狂人だったようです。南無。



この日はここで終了。
夜更かしせずに就寝。



紫帽子には紫の方が似合う気がすr
服課金か…うーん。
確かに2次も可愛いもののスリムすぎてそこまで好みじゃ(ry

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/24-4d0b6853

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


