HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

なんだかうまくまわらない

じ・じ・じぶりっ

言動には気をつけるべきですよねっ☆
女の子泣かすなんてひどいですぅ。アッパーカットですぅ。

って本人が殴った方が強いんですけどね!
絶賛Lv停滞中!

北海道は朝夜大分涼しくなりました。
おかげで寝苦しくないです。しあわせ!暑くて起きないのもしあわせ!











1時間遅刻したけど、常連さんの顔ぶれはいつもどおりみたいな。
愛されてるなーと思いました。あいしてるー。

2時間じっとみてらんない

引き続きジブリトーク。
自分が見たのはトトロ、ラピュタ、ナウシカ、耳をすませば、もののけ、ハウル、このくらいかな…?
そういえば耳をすませばは1回は見たはずなのにさっぱり思い出せませんね。うーん。
見ようにも金曜ロードショーとか、じっとテレビ見てられないんですよね。
寝ちゃうか、手動かしてゲームしたーいみたいな。
千と千尋はおすすめされたのでいずれは見てみたいです。
やぁ、それにしても大塚さんはいつ聞いてもいい声ですね。
ついダンボールに入りたくなりますね。






中身は一緒だもんね★

ポプリと美月さんの関係は相変わらずです。
仲良くないんじゃなくて、きっと水と油みたいなものなんですよ!
…違うかも!
でも水とヘキサンと両方溶かせるモノもあるんですよね。





心のアンテナ、伸びてます

スレさんがアンテナを新調した模様。
不適切な発言を察知して自動で銃を撃つとか。BANBAN!
ほら、下手に姿形を残すようにすると、痛いでしょ?
きっとそんな感じです。




そういえばひさびさに早起きしたので妹が話題にしてた仮面ライダー見ました。
いつのまには放送開始終了時期変わったみたいですね。
メダルをモチーフにしてるとはいえその、スーツにでかでかと丸いのがついてるのはどうなんだろう…。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/238-48b3a794

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


