HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>人狼

むしむしむしあついー!

この人狼は心の綺麗な人しか食べません

HPMPバーのオンオフ機能があればいいのに!
心のきれいなひとはおいしいんですよ。もっちゃもっちゃ。
ねんがんのじんろーに!でられたぞ!

あ、来週はいないかっもー。











内容は省略されました。

この続きは省略されました。
きんぐウェスカのびさんで遊びに行ったみたいです。
oi会ったこと無いのにハードル上げたのどっちだ



そんなイメージ

そんなこんなでオフ話も盛り上がり。
みんなであそんでみたいねー。
オフ人狼やるとしたらルール考えなきゃいけないですよね。
3人部屋とか報告とか大変だぁ。






1回戦、狂人。6人。

3-3に分かれて夜。
だららーんと話しつつ1分前になっても何も起きない。よしここに狼はいないぜ!(キリッ
と自殺しました。
朝には死者1。あ、これ…。
投票はやけに偏って牧師吊り。狼的には美味しい!
2-2の部屋割りで平和部屋の人に指名権。一人しか選べませんね。
狼だったので噛みで残りは狼狂村。PPで狼勝利。
狼1狂2牧1村2。
部屋に狼がいたので自殺はアウトでしたが、狂人が残ってて良かったです。
牧師が吊れたのも大きかったかな、と思います。
部屋で少しは探ってみてもよかったかなぁ?




スカ○プ

CGI版ではありますが、ニコニコにスカイプを使った人狼動画が上がってますね。
会話なため、聞いてなくちゃいけないのと時間が結構長いのであんまり見てませんけども。
こーゆーのも面白いかなーと思ってます。きゃは。







これがいけなかったんや…

荷物整理は、します…。絶対に…。



2回戦、牧師。7人。
2-2-3で指名もらったー。ので指名してだらだら。
朝には他の部屋でひとつずつの死者2。
話を聞くと2人部屋で牧師COと3人部屋で祈祷師CO。
なんだかCO同士で対立してるけど、自分的にはあんまり喋ってなかった3人部屋のもう一人吊りたい。
だってどっちも本物だったら困るでしょう?
投票はさっくり2人に分かれててラインくっきり。自分に託されちゃったよどうしようね。
そんな感じできっぱりはっきり喋ってた祈祷師を信用してみました。
一応バランスとって、向こうで2狼なら困るから日数かせいでおいて、こっち狼なら吊ってもらえばよし。
ということで3人部屋のもう一人の方を指名。狼だったのでがぶり。
朝には死者1。
…おかしいね。ええおかしいですよ。
chで美月さんに言われるまで自分が牧師だって忘れてましたよええ。大失態です。
1日目夜か2日目昼くらいにはすっかり忘れてたと思われます。ばか!ばかあああぁぁぁ!
でも残ってたのが村2人だったので狼吊っておしまい。ありがとうございました。
投票間違えなくてまだ良かったね、っていうことで。
狼2狂1祈1牧2村1。
今度からちゃんとアイテムもらえるようにルドルフつけるか、あけておきます。。。







ここは出会い厨の多いインターネッツですね

この出会い厨めー!ずるいぞー!
本州は移動しやすそうでいいなぁ、と思いつつ遠いとこは遠いんですよね。
行動力に乾杯。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/236-a1d558d1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


