HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

空き飽きの秋

桃栗3年

クリーンヒットとかも好きなんですよね?


あああああああるかな!
先週誰もいなかったみたいで残念!
ぶっちゃけ最近センさんと自分しかいないからどっちも居ない日はアルカナないです!
連絡取れたほうがいいのかなーと思うのはスカイプの影響か
このっこのっ!
皆出会い厨すぎるんだよォォォ!ずるいぞ自分もあーそーびーたーいー!
北海道大好きだけど移動に難があるのねん。
でも向こう行ったら行ったでもしかしたらあんまり参加しないのかも。
欲しいものなんて手に入れたらガラクタになる
って天野さんが歌ってたぜ!










カルシウム足りてる?

くーるびず ってやつですね。
そういえば今年はあんまりこの言葉聞かなかった気がしますね。
まぁ、軽装だけじゃこの夏乗り切るの大変ですもんね…。
今年は暑かった!暑かったです。
何度も扇風機が欲しくなりましたよ。
来年の夏は熱中症とか夏バテで倒れてるかも。





何事も無かったように

すすーっと移動していく様子。
獅子>牛なようで。
牛も龍も獅子も狸もみんなかっこいいですよ、ね!
龍は龍もいるはずです。みんながみんなどらこじゃないはず。たぶんきっと。
一つのことものにあんまり熱中できない所為かこーゆー一直線なのがいーなーと思ったりもしますが
人に迷惑かけない程度にね(((((((((






新ガーディアンすっぴー

スピさん召喚出来たらきんちゃんが喜ぶと思います。


突然召喚された方はたまったもんじゃない…?

そんな感じで。
同性婚は今後も無理だとしても相棒システムとかどうだろうってセンさんが発案。
結婚すると、結婚相手のとこにワープできるみたいです。
よく一緒に遊ぶ相手が同性の職だったらちょっと残念ですもんね。こういうとき。
ラグナロクは相手を呼び出せるんでしたっけ。
自分のペースで遊びたい時も、ありますよね。
特に自分は飽きっぽいもので。






タイトル変わります

次回から名前変わるみたいだよ!

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/235-fd740041

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


