HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

残暑お見舞いもうし…あ…っつい。

可愛がった結果

のら のらのら のらのーら? のらら!

なんだかひさびさの人狼だー!
と言っても2週抜いたくらいなんですけどね。
習慣って恐ろしい?

土曜日が本当に動きにくくなって他の人も忙しそうなので
アルカナは維持が大変になってきたなぁと思ってしまいます。
今後について考えたいなぁと思いつつ、悲しいけれど、自分等ってヒラなのよね。














お久々じんろー記事。
先週どうだったんだろう、なんて思ってみても
あんまり人狼記事書いてる人いない…じゃなくていなくなった、んだろうか。
時が経つにつれてみんな忙しくなったみたいですね。。。
寂しいけれど、しょーがないかなって。



1回戦、司会。8人。

狼1狂3牧1村3で配役。
つい祈祷師1で配役したくなるけど我慢我慢。

2日目
キング(村)→ケイト(狼)→美月(狂)
★アリウム(村)→☆けの(狂)→スレ(牧)
★から(村)ー☆のび(狂)

狼村がばらばらーに分かれた感じ。
ブロックが多いものの死者部屋からの吊り。
何故か大人気できんちゃん吊り。
一歩間違えると狼側は即終了でしたね。


3日目
から→けの
★スレ→★ケイト
アリウムーのび

アグレッシブに噛み噛みです。
相互ですけど、前日死者部屋なのでケイトさんのほうが怪しく見えますね。
狼側はきっちり票を合わせてスレさん吊り。


4日目
のび→けの
ケイトーアリウムーから

狂狂指名がばっちり。
村人を食べてPP。夜・昼共に狂COをしたもののからーん吊りで狼勝利。


初日に一人狂人を噛んでしまったものの、他の狂人がしっかりアピールしてたので
狂人の位置把握に困らなくて済んだのが狼に良かったんじゃないかなーと思います。





みーてーるーだーけー

じゃあ、自分は姉か妹みてますね。
…やめて!通報しないで!




2回戦、村人。11人。
人多いけど、あどばんすーじゃありませんでした。ひさびさ!
3-3-3-2の2人部屋に入ったので食われる時は食われるやとだらだら過ごして平和に朝。
死者1とブロックが一つ。
これはどっちも狼いるねと思いつつ死者部屋吊りに。
なろーんが目立たないように隠れてる気がしたので、役持ちか狼!
と思って吊ったら役目を終えた祈祷師でした。ご、ごめぇぇぇん!
次の日は死者2。前日ブロックされてた人と3人部屋。
3人部屋の死者が前日のブロックCOだったのでこれは怪しいなと思いつつ2人部屋へ。狼が吊れて村勝利。
実は狂人のブロック騙りが運悪く狼にあたっていたのでした。

初日の狼の部屋が
祈狼狂
狼狂村
だったので狼にはつらかったですね。。。
狼2狂3祈1牧1村4。
村に当たっていれば、ブロック→3人部屋で自殺、はかなり強かったんじゃないかと。






導火線に火をつけたい

あなたのハートにメテオスウォーム!
そこはかとなく中華な香りがする帽子ですね。





3回戦、狼。7人。
2-2-3で上手く2人部屋と3人部屋に分かれられました。
のびさんが北海道に興味深々?おいでませ北海道。
札幌方面のいいとこはマリアちゃんかはるなさんの方が詳しいかも。
あ、夏なら時計台の向かいのホテルあたりに運がよければ馬車止まってますよ。
相方がブロックをくらって朝には死者1ブロック1。
おっとナイス自殺!ということで急遽ブロック騙りに。
3人部屋と2人部屋よりは、2人部屋同士で動く方が両方狼に見えるかなって魂胆でした。
おかげさまで3人部屋のブロックは殆ど触れられずに2人部屋対決に。
祈祷COが悪い方向に働いてしまい、こちらから祈祷師吊り。
祈祷CO・カウンターCO=吊り の流れが定着するのはやだなぁと思いつつ狼なのでするーしました。ごめんね!
言動と状況と考えられる残り狼数も併せてみてみてねっ

夜も部屋が分かれて安全に済牧師噛み。
前日の死者部屋と自分とで投票の流れに。死者部屋が吊れて夜に村噛み。狼勝利。
はっ、ブロック→パスの相方に噛みあげればよかったかもと思いましたが、おなか空いてたってことで。げふっ。
狼2狂1祈1牧1村2。





キモヘル戦隊キモレンジャー

キモグリーンもいるみたいです。
でも、戦隊モノって3色なら赤青黄じゃないの!?
あ、じゃあ自分はキモオレンジあたりに立候補しておきますね。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/234-bea3491e

コメント

私すっかりネタ要員になってる気がします。先生!
人狼ってしばらく行ってないと段々恋しくなってくる、楽しいからこそだねヽ(・w・ノ
>美月さん
ネタ要員がいてこそのSSでs
い、いやいや、ネタ大好きですよ!
そのままの美月さんでいてねッ

>ろりひょ
ネー
ひさびさーに行くと楽しいし
おひさびさーの人に会うのも楽しいですね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


