HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>適当に色々

かえるぴょこぴょこ

たっだいまー
実家にいました。4日ぐらい。
その間TOGばっかりやってて友情の誓い辺りからアンマルチア族の里手前まで行きました。わーわー。
時間にしておよそ22時間ですね。わお。
なんとか今年度中にクリアしたいんですけどWiiが実家にしかないからなぁ…。


トマトに鼻が生えてたよってゆー

祖父母の家のトマト。はさみ持ってパチパチ採ってきました。
もう身内用にしか作ってないみたいなので大分畑が狭くなってました。


その夜部屋で毛虫に遭遇したのですがそれはまた別のお話。







そんな感じでネタもさっぱりなため回ってきたバトンを消化しようかと。







1.お名前は?

Halt    5割
冷やし善哉 2割
リィク   3割

くらい?やっぱりTS関係が全ての始まりなんで、メインの名前はやっぱり強いです。


2.使っているタイプは?

メインが兎。あと牛、羊、龍、獅子、狸ですかね。
逆に言うと猫と狐がいない。


3.それは見た目で決めましたか?

1stはwikiもなーんも知らなかったので見た目。
兎と羊で迷って兎。
でも決め手は兎飼ってたから。オスだったけど。


4.ちなみにトリスタをやる前は何かやってましたか?

えーとなんだったかな。
友人にβ誘われた、眠らない大陸クロノスってやつですね。
まだやってたんだこれ…。Lv20にも達しないくらいでやめました。


5.Lvはいくつですか?

リィクが今181。
後は100ちょいの獅子と、80付近の羊、60付近の狸・牛、40くらいの狸とU-30Gvの龍。
多分こんな感じ。


7.初めてトリスタをプレイしたときの印象は?

お、覚えてない…!
妹がマリデザに降り立ったのですがふーんなにそこみたいな感じでコーラルにいました。
コーラル(0~) ゴスブル(3,40~) マリデザ(0~)
 隔離都市     大都市      イベ都市

みたいな位置関係だったので
マリデザに着いた頃には出るアイテムの多さとクエ報酬のしょぼさを感じたような。

ああ、本当にネトゲ初心者だったのでどうやってゲーム終了するのかとかも分かりませんでしたね。
PT組んで皆で1匹のコーンストーンとか倒してました。


8.ショートカットには大体何が入ってる?

メインだけでいいよね!

狩りスロット

狩り用。1と2にはそれぞれHPPOTとMPPOTが入ります。
他のタイマースキルはスキルウィンドウ出したりとか。

遊びスロット

普段用。イベスキルスロットです。
なんか識別も入っちゃってますけども。


9.必ず持ち歩くものは?

持ち歩きたいのと、倉庫の空きがないのとで帽子は大量に持ってます。


10.正直に・・・全財産はいくら?

全部あわせると50m弱かな…。
特に稼ぐモノも持ってないので使ったら大体使ったまんま。


12.お気に入りのペットは?

ジンジャーかわゆす。
でも重量の関係でルドルフが出ずっぱり。ルドルフも可愛いけどね。


13.課金に染まってる?

1,2年前くらいに服セット2回買ったくらいかな。


14.マイキャンプにも凝ってる?

ガチャで出たものと、キャンペで貰ったものと、人に貰ったものでえっこら営業中。


15.ギルドに所属、又は持ってますか?

クラブアルカナをよろしく!
あと超身内ギルドをもらったけど使い道ないよこれェェェ!


16.GvGの常連さん?

U-30Gvなら1回だけ…。
GvGするようなギルドでもないですしね。そもそも人がいな(ry


17.狩りより掘り?

どっちもやります。でもどっちもすぐ飽きる。


18.スパイシードラゴンを間近で見たことがある。

遠足した時に何回か。
もう試練とかになっちゃってますかね?


19.ぶっちゃけ狩れる!

無理。


20.何処を拠点にしている?

アルカナと人狼の関係でメガロ在住。


21.最近は何してる?

最近は何もしてな…
アルカナと人狼してます。
周りをアラドに染めてからアラドばっかりになっちゃったんだよなぁ。楽しいからいいんだけど。


22.憧れの人とかいますか?

エルさんとか。ママさんとか。


23.彼氏彼女募集中?

いや、全然。
好き好きオーラが前面に出てるのは苦手かもしれない。
でもひまねすはかわいいとおもう。


24.実は結婚しましたか?

ノーコメントで。


25.トリスタやってて1番楽しかったことは?

一番かぁ…。
毎回毎回が本当に楽しいですよ。
でも、やっぱり人が多いほうが楽しいかな、って。


26.逆に嫌だったこととか辛かったこととかは?

んー。ああ、なかなか掘りモノが出ないときは辛いですねw


27.イベントについて何かありますか?

最近のイベ装備は結構可愛いと思う。


28.今後のトリスタに何を求める?

メガホン有無とか。
折角良いチャットシステムをダメにしちゃうのは勿体無い。


29.ここまでお疲れ様です。質問はどうでしたか?

最近TSやってないなと改めて思い知らされました。うう…。
イベ装備欲しいのにやる気が起きない…。
2PC出来るようになったのに引っ張る気も起きない…。


30.最後に好きなことを叫んでください。

ともだちィィィィ!!!!!
グレイセスはワールドマップじゃなくて全部陸続きになってるあたりがすごくいいなーと思う。


31.回すひと

書くネタの無い人に捧げます。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/232-d50f2429

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


