HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

過ぎ去ったバレンタイン

さぽているのBD衣装やばすぐる。

チョコは自分用に
ホットミルクに溶かしたらショコレ・ショーが出来る。
というものを買いました。

おいしかった!






あるかーなあるかーな(*´ω`)
この日の最大人数はこんな感じ。

新規さんが来てくれるようになった
…と思ったら見知った人達だったようです。
^^^

や、嬉しい事には変わりないのですけどねっ
カオス度上昇中




顔文字萌えのセンさんのために顔文字祭り勃発。
じ、自分も顔文字好きなんだ…!
ωこのくちかわいいよかわいいよ
かおもじかわいいよかおもじ



裏では店員同士でこんな会話も。
マックはフルーリーも好きなんだ。
時々無性にマックに行きたくなります。もちろんポテト目当て。
きっと無性にポテチが食べたくなるのと同じなのでしょう。
じゃがいもおいしいよ。






ベッドの中で事件を解決☆

決め台詞
軽く話が考えれるくらい盛り上がりました。
第1被害者はヘルさんで第2は自分。
後水色髪のひつじさんが黒幕だとか



後はあーんしたり空気注射さされる病人がいたり
テンタもふもふしたりかまくらにぎゅうぎゅうして閉店。






と、ここでどうやら人が結構いるようなので土曜にお邪魔してきました。
ポケットさえあればドラえもんも(ry
何故かドラえもんの話に。
どこでもドアがあれば外国にもらくらくー☆
夢は広がりますが悪い事にも使えちゃうのが難点ですね。



3,4回戦くらいでしょうか。
自分が来て1回戦目は占狩狂狼で8人、初日あり。
占い2でグレラン。
初日に白出されたので次の日に食われ。
3日目に黒が出たものの占い師が吊れて狼勝利。





なんだかこういう会話最近多いなw
ゲーム前に羊さんとらぶらぶしてたら次はその方と狼。

人数も増えて10人、占霊狩狂狼狼。
まぁ、騙ろうかということで占い騙り。
3-1で霊能を疑うような発言してたらおもいっきり怪しまれてしまいました。
狂誤爆で相方に黒出たり占いランで速攻自分が吊られたり
最終日に狼狂占で狼が吊られて村勝利したりいろいろあれでした。
初日が狩人だったので有利ではあったのですけどね。

う、うーん。
CGIの修行がしたい…。


そんなこんなで終了してチョコあげたりもらったり。
本命チョコもらった*・w・



メンツが揃ってたのでその後はナポレオン。

結局朝の4時だか6時だか…。
かなり笑いました。
やっぱりCOM入らずに全員人間だとより楽しいですね。

なっぽーの詳細なルールはけのぬいぐるみに!

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/23-c9603d63

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


