HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

たいようのきせつ

懐かしい敵

懐かしいでしょ、えへへ。
でもこの頃の自分はあんまりLv高くなかったのでこっちの方狩りにはあまりこれなかったんですよね。
どこのポータルから行ったかも忘れちゃったし。

今はwikiも充実してるし、先に情報得ておいた方が効率的ですよね。
でも、低いLvであちこち逃げ回りながら初めての場所に行ったどきどきも忘れられないものです。











プツッと切れたその瞬間

あるかなぁぁ!
いとしのせんさんあるかなー!
ここ最近土日が行けたりいけなかったりしててしょんぼりです。

そういえば昔、FF9やって時にじいちゃんが部屋に入ってきたと思ったら
PSのリセットボタン押されて(゜д゜)ってなったことがあります。
別に注意しにきたとかボケてたとかそんなんじゃなかったのであの時何を思ってたんだろう…。






レベル事情

残念だけど…自分も181なんだ…。
でも、他のキャラは殆ど100行かない人ばっかりです。
動かしたいねと思いつつ狩りめんどくさーい!
そして所持極だったんだね…。知らなかったよ…。





虫刺されに注意!

今回文字SSばっかりだなホント!
昔は虫刺されいっぱいだったんですけど、この場所に来てから減ったなーと思います。
年取ったから…か…?
それとも単に蚊少ないんでしょうかね。
まぁ、痒くないのはいい事なんですけどね!
でも最近アパートの前をやけに蜂がうろついてるんですよね…。
蜂とクモは嫌いです。ゴキブリは未遭遇なのでわかりません。





まいきゃんぷ

まいきゃんぷ!まいきゃんぷ!まきゃんぽう!
タイピングゲームとか面白いんですけど、ブラインドタッチができないからいまいちにがて。
打つ速度はそこまで遅くはないと思うので、自分で考えたこと打つのはそこまで苦じゃないんですけどね!
結構ブラインドタッチ出来る人って、いるんですかね?




あついあついあついあつい!
本州に行ったら死んじゃいそう。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/229-3b7f4883

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


