HOME>スポンサー広告


HOME>他ゲー

だら…だら…

というわけでTS目当てで来る人には全く興味ないであろうアラド決闘大会。


半分は終わったね!

昨日…というか今日の夜までの結果はこんな感じ。
中盤…というより大分終盤な感じですね!
以下にはSS。
残念なことに4の試合のSSはありません。









5vs6。

5-6

5-6

布布にはHAの多い物理退魔がきつかった感じでしょうか。
ブランクを感じさせないキャシュティの動きもナイス。



2vs6。

2-6

2-6

2は無敵技が多いものの、クールタイムが長いですね。
初手から攻められる6の方が有利な感じ?



3vs6。

3-6
3-6


範囲の広さに定評のある3。
ただ、やっぱり決闘上の広さだとランチャーは横軸端から端まで届くのは脅威ですね。






今、イベントでアイテムもらえたり街中だけゴブリンに変身できたりするんですよね。
くそイベ乙
DnFみたいにダンジョンでも変身できるイベントこないかなー。
そんな狩り休憩中の出来事。

金色のゴブリン
ゴブリン増殖
ついに3匹目


くそー。
負けに負けてるのでちょっと野良決闘場行ってきます
野良|λ...

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/227-c638c40d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


