HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>人狼

或る夏の日の夜に

ねんがんの じんろうに さんかできたぞ!
あ、そうそう。
夜明しも最近賑わってますよ。
何回宣伝すんだって話ですよね。人狼狂はそんなにいませんね。
ただ、最近は新しい人もいっぱい入ってきてハードルは下がっているのかも。と思いつつ。




ももいろの

アノレカナではほーきさんがお待ちです。
















2回戦、狼。12人。アドバンス。
3-3-3-3なのに最後の2部屋に狼3人が固まる始末。うはぁきっつい…。
自分は一人だったので部屋の人を噛んで仲間はパス。どうも部屋の人が狂っぽいとか。
朝になって死者1ブロック1。どうやら本当に狂人っぽい。
狼狂狼部屋とか涙が出ますね。
なんとか同じ部屋の人が吊れて夜。全部2人部屋とかきつー!
自分はパスしてカウンターと噛み。
あ、吊るとこない。と思ったのでブロック騙りしてみましたがどうにも微妙。
前日ブロック貰ってた狼だったので済吊りの流れも薄く死者部屋の狼吊り。
もう無理。
済祈祷師に指名されたのでがぶり。フツーに人数足りないので吊れました。村勝利。

狼3狂2祈1牧2村4。
牧村村
村祈村
狼狂狼
狼狂牧
初日こんな感じだったみたいです。後ろに狼側固まりすぎw
牧師は吊れましたがフツーにむりでした。やっぱり初日って大事ですよ。





はいてない疑惑

今回文字SSしかないな!
短いスパッツはいてればいいと思います!








3回戦、牧師。8人。

2日目
のび(牧)→(狂)→キング(狼)
ケイト(狂)→カト(祈)→エル(村)
★リク(牧)ー☆ラク(狼)

面白いことになってますね。
とりあえず部屋だけは決めなきゃ…と思ったので2部屋目に。
ほぼ全員一致でエルさんでした。おおおうなにこれこわい。ナイス自殺です。
2回戦のお返しです。ってブロック騙られたよ!


3日目
カト→キング
☆のびーリクー★ラク

これまた面白いことになってます。
前日ブロック騙られてなければすっごく迷ったと思います。
ラクさんが吊れて村勝利。

狼2狂2祈1牧2村1。
全部屋で動きがあると困っちゃいますね。でもそれが楽しいんです。





草食

僧職男子も流行るでしょうか。
兵庫勢でお祭にいくとか。いいですねー。羨ましいですねー。
わたあめたべたーい。焼き鳥たべたーい。タコヤキもたべたーい。
お祭って言うと、メインは出店ですよね?

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/225-991b46eb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


