HOME>スポンサー広告


HOME>適当に色々

懐かしい?いえ現役です。

アルカナにいけない。
人狼にもいけない。
決闘大会も進まない。

つまりあれです、書くことがないんですよね。


ということで今更な上に需要もなさそうですが、思いついたのでこの記事。
落葉松大先生に使ってもらったあんねせ絵をのっけてみようかなーと。
あ、野良と落葉松アイコンは出ません。
EDで出てきた順番覚えてないので、てけとーです。











うのねっく

たいとるウノネック。村長宅前。お気に入り。


のいしゅ

たいとるノイシュ。教会見上げる感じと迷った結果。



木陰レイト

さわやかレイト。いつもより等身高め。


初めて描いたあんねせ絵

スレッグ。何故か落葉松のお気に入り。


賑やかな面子

スプリガン。最初ウェスカの傷忘れてました。


まったり降霊

降霊組。後ろのはフレイヤさん。あれ、フライヤだっけ。。。


協会組

教会トリオ。顔描いてもらえないセテちん。


最強姉妹

背中合わせカトサキ。なんかカトレアさんの色気が出ない。


おつかれさまでした!

メイン集合。協会傾いてるがな。


差分

集合差分。レイトについて色々ツッコミが…。





こうしてみると結構描いたなぁ、と思ったり。
最近描いてないなぁ、と思ったり。
今更だけど、きちんと完成させる落葉松はやっぱりすごいんだと思います。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/224-c979bee9

コメント

ありがてう!ありがてう!絵ありがてう!
そういえばアンネセ2の作成が進行しているようです。
使ってくれてありがてう!頼んでくれてありがてう!
あんねせ2…だと…。
超わくてかして待ってますね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


