HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>他ゲー

ヾ( ・w・)ノ゛杯 初日

へいへーい。
そんな感じであみだの後に早速開始しましたよというお話。

まずは丁度居た1(玲華・ラビリース)vs3(ねぎみそ。・(「・w・)「)。

みゅーずあっぱー!
ぐるぐる回るよ

つい画像編集するの面倒で名前晒してるけど、いいよね…?
3-0で1が勝利!
近距離で火力の出るストと遠近両用のネンは相性いいですね。



途中ででんねんがINしたのでさらに2戦できることに。
そんな感じで2回戦。2(ザンギたん・遥香)vs3

シーフ足長すぎわろた
マウントはいりまーす

2-3で3が勝利!
かなり接戦でしたね。面白い試合でした。
2-2まで縺れると燃えますね!



3戦目は1vs2。

しゃきーん
まだまだ回ります

3-0で1が勝利!
やっぱり格闘は決闘安定してますね。
Lvも高いからさて、どうやって対処しようかな。





対戦表!

と、いうことで対戦表決定稿でございます。
ふわさんはネンで来るそうで。格闘が半分くらいになりましたね。おおこわいこわい。
鬼剣士がいない決闘大会っていうのも珍しそうですね。
相方がスピだからレンにしたけど実はあんまりレン上手くないんだ!ごめんねスレさん!
でもがんばりまーす。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/223-4cd8075d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


