HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

それって実は裏表。

先に建てておきました。

いつも先に建てられてたりするので、今日は先に場所取りです。
っていうかここ最近いけると思ってたらいけなくなったとか多いんですよ!
来週もきっと行けない!
くそー。でも今週行けて良かったです。














最近なんだかむしゃむしゃすることが多い気がします。
はっ、まさかこれが更年期障害…!
迷惑かけて申し訳ないなーと思いつつ、なんかスッキリする方法あるかなー。
カラオケいきたいカラオケ!ヒュムノスカラオケに入れー!


隠れ処

動くものも顔隠しにしちゃいます。
でも、逃げられちゃいました。






レベルあっぷ!

進化です。進化。
徐々に闇の世界を掌握しつつあります。
魔王までいったら、次は何になるんでしょうね。
それにしてもドイツ語かっこいー。
そんなこんなで、このブログ名はドイツ語で「小夜曲」という意味です。
なんかないかなーと探してたところで、wikiの
【こんにち口語に残っている「セレナーデ」は、親しい相手や、その他の称賛すべき人物のために、夕方しばしば屋外で演奏される音楽を指す。】
っていうのに惹かれてはい採用。
動くのは大体夕方ですし親しい人が見てくれればいいかなーと思ってます。
裏話おしまい。





そんなドイツ語関連。
あ、正義はGerechtigkeitっていうそうですね。かっこいー。

何もおかしいところはございません。

パンツァーというと、むかーしガンガンで連載してたパンツァークラインを思い出します。
買い始めた頃に終わってしまいましたけどね。なんとなく耳に残る感じ。








水をかけたらアウト?

果たしてそれはソフトなのか、型番なのか。
TSはあんまりエラ落ちしなくていいですね。
…アラドに比べると。
ってそういえば、そこまで長い間やってなかったけどラテールなんかもエラ落ちはしなかったなぁ。
いいところでプツッと切れるとイラッとしますよね。





恋、してるぅ?

この歌ももう相当古いですよね…。
最近の歌はさっぱりわからないなぁと思うんですけど
この頃も最近の歌はさっぱりだ、と思ってた気がします。
そんなもんですよね。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/221-f4607332

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


