HOME>スポンサー広告


HOME>他ゲー

【ギルイベやるよ!】アラド決闘大会【ヾ( ・w・)ノ゛杯】

ひーほー。
夏まっさかりの地域とそうでない地域とありますが皆さんお元気ですか。

アラドもまっさかりなので決闘大会を開くことにしました。
ということで今のところ決まっている所まで色々書こうかと。




~ヾ( ・w・)ノ゛決闘大会~
・2:2の総当り、3本先取。
・人の居る時に突発的に開始。
・武器、防具、アクセで各1過剰として相手が使うなら使用おっけー。
(例:相手チームの1人が防具と武器過剰(2過剰)なら、こっちで2過剰までもてる。2人で武器のみ過剰もおk)
・アバター制限はなし。称号は非課金のみ。
・相方決めはあみだくじ。
・使用キャラは相方が決まった時でOK。
・アイテム無し(QはOK)、覚醒なし、途中CCもなし。



明確なルールはこんな感じです。
あと交流戦的なものなので紳士協定?的なルールとして1コンボキルの禁止(自重)があるくらい。
あみだくじは人の多そうな日に皆に参加してもらって開会式としようと思います。
アルカナ画廊
↑あみだ会場。時々使わせてもらってますありがとう!
一応試合は自分の居る時に行わせてもらいます。
みんなの戦う姿が見たいんですハァハァ
結果なりなんなりをココにのっけていきたいと思うので。
観戦については自由にしたいと思いますが、2:2の4人+自分なので残り3人の枠は…頑張ってください。
一応アラドに動画取れるツールはついてるので、見たい人がいれば撮ろうかな?とは思ってます。まだ未定。
あ、あと過剰は+11以上です。これ以上強化したら武器が壊れる範囲を過剰としてます。
疑問質問提案等はここなりすかいぷなりTSなりお好きなところでどーぞ。

優勝チームには粗品とあと絵でもかこーかなーと思います。いらない?知りません。
今のところ確定10人。後2人増えるかどうか、ですね。
奇数になったときは…
ギルマス枠とでもしてその時に居た人ひっぱって試合しますね!

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/220-4829afcc

コメント

あの優柔不断な○ィ○さんが
イベントを企画して開催するなんて…!
成長したんだねおじいちゃんは嬉しいようっうっ(`;ω;´)

とりあえず、日時が決まってるんなら
ある程度調整できまするが
そうでないなら時間の作りようがないのでいけませんよっと。
がんばってねーノシ
キャシュティがアップを始めたようです。
が、敷居が高そうなので諦めます。みんながんがれ!
>はるにゃん
決めるのは苦手ですが始めるのはそうでもなかったりします。
日時は…これらのメンツが集まれる日、っていうのがないので決めるつもりがなかったですね。ごめんなさい…。ただ、この日この時間は入れるよ!ってのがあればその時居る人とはできるかも。みんな不定期なんでだらだらやろうかと思ってます。
こんなことやってんだなーって興味持ってもらえたら幸い!



>からまちゅ
アップやめないでェェェェ!
色々ルール書いてあるように見えますが、どれも上への制限なんで敷居はそんなに高くは無い…はず。ガチよりは交流目的だと思ってるので気楽に!ね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


