HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>人狼

もこもこ羊雲

ルドルフに恋人ができました。

新カップル成立

しかしその相手はぼふんという音とともに銀髪の青年に変わったのでした。
きっと他にもいい相手が見つかるよ…。
















みんな食べすぎ!

つまみ食いしすぎ><



1回戦、司会。7人。


2日目
キング(村)→スレ(狂)
㌦(村)→のび(村)
ケイト(牧)ー美月(狼)ーウィン(狂)

ケイトさんが部屋でブロック騙り。昼撤回。
噛み阻止もできて美味しかったですね。しかし後々狼にも美味しい結果に。


3日目
のび→ケイト
ウィン→キング
◇スレー美月ー

狂人自殺と狂人のカウンターCO。
美月さんが3人部屋にいたことと、容疑者が2人部屋だったことが災いしたのでしょうか。
きんちゃんが吊り。


4日目
スレ→ケイト
のびー美月

ナイスな牧師指名。
村人を食べてPP。ケイトさん吊りで狼勝利。

狼側の動きがものすごーく上手かったと思います。
狼の噛み先もナイスで狂人もきっかりいいお仕事でした。
狼1狂2牧1村3






なっぽっぽ

い、違和感…。
やっぱり鷹がいちばんですね。





団子三兄弟

ざさんが居れば完璧でしたね!






2回戦、狂人。9人。

狼に指名されててきとーに指名したら狼でした。あぎゃー。
食べられて死者1。狼がカウンターCO。狼吊り。
次の日に残った狼2人が祈祷師にあたって村勝利。
狼側しか死んでないパーフェクトなゲームでした。
狼3狂1祈2牧1村2。





息ぴったり
開始前から息が合ってます。
流石お付き合いが長いだけありますね!
ところでクランに憧れてて、誰か入れようかなーと思ってるんですけれども
つい脱退を忘れるというか動かすのがめんd



頻度と早さの関係

PCが変わって本当に落ちなくなりましたね。なろろーん。
じゃあ、もしかして今落ちると戻ってこれな…い…?




3回戦、司会。9人。
狼狂村が2つでき、平和部屋には祈牧村。あんまりよろしくないですね。
狂人と村人を噛んで、狂人吊り。
次の日には祈祷師と牧師を噛んで狼吊り。村勝利。
狼2狂2祈1牧1村3。

1日目、2日目共に狼には部屋割りが厳しかったですね。






きっとこういうこと。

もしかして、ツンデレラ?






うう…人狼が…したいです…。
いやまぁ動かないで夜明しでもこの日に初日に食われたってだけなんですけどね。
推理したーい人狼したーいしたーい
あ、いや別に狼やりたい訳じゃないです。





ちょっといいこと報告したら
両親よりも妹の方が喜んでくれました。
おいちゃんうれしーよ。
一緒にUSJいこうな。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/219-cd51d456

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


