HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>人狼

水をください。

真ん中に鏡

おっそろいおっそろい。
今週はアルカナ記事はなし。

え、なんでかって?
…WinShotの起動忘れててSSなかったんだよォォォちくしょおおお!
折角!折角センさんのかわいい頭装備とかリボンお揃いとか撮ろうとしたのにだー!
今週はきっと最初から居れる、はずですよ。多分。

うだうだしてたごたごたはばっさりきってすっきりしました。
ひらがな読みにくいですね。
どっちも別のやり方はあったんだろうね。
でも好き勝手やった結果がこうなんだから、こっちだって少しくらい好き勝手しないと不公平だろう?
















じっじっじんろー。

最近見学者がいないというか、皆参加してくれるというか。
司会やってるとchに人ホントにいなくなりますね。
嬉しいけど、新規開拓したいなーと思ったり。
まぁ宣伝してないんで来るものも来ないんでしょうけどもね。




あっまーい!

高校の近くに、今川焼きとか蒸しパンとかかき氷のある店があったんですけどね。
そこのかき氷が結構大盛りで、夏なのに食べ終わったらちょっと寒くなってたのを思い出します。
いちごに練乳かけて食べれば良かったなぁと思い返してみます。
ケチだったからかけなかったよ!っていうか宇治金時食べてましたね。
食べたいものは今のうちに食べておくといいかもしれませんよ。
何年も経ったらなくなってるかもしれないし、戻って来れないかもしれないので。
因みに自分は実家が移動したので友人宅にでも泊まらない限り行けません。
でも実家って泊まりにくいんだよなーw




1回戦、司会。9人。
ごめんちょっと配役だるいね。いつもこうだね。もういいよ。
狼2狂1牧2村4
狂人足すか、牧師1にすれば良かったかな、という感じですね。
でも3-3-3で1人差はやだなぁというコンセプトだったので、これに従えば牧師1にした方が良かったですね。
いつも同じ配役で簡単に予想できるとつまらないじゃない。
日曜版は配役もある程度予想する必要がある、っていうのがウリですしね。
でも自分で考えるといまいち上手くいかないんですよねー。
上手い人司会してください。

2日目は狼がブロックをくらう、もう一人はパスで吊りは延期。
3日目は狂人のブロック騙りと済牧師噛み。被ブロックの村人吊り。
4日目は狼狼狂部屋ができちゃって狂人噛み。ここで部屋割りが違えば狼勝ってましたね。
PPするも人が足りずに狼吊り。
後は村噛み、狼吊りで村勝利。
1日目夜にもう一人も噛んじゃうと狼が残っても狂人がいなくなってたので、パスが上手かったですね。







負けたら結婚とか

結婚相手は選ぶべきだと思います!
ってなんか言ってみる。





2回戦、村人。10人。…あれ、アドバンスだっけスタンダードだっけ。
ラクさん参加!同室!平和!こんな感じ。
朝には3人部屋と2人部屋で死者2。3人部屋の一人が牧師CO。
3人部屋がわかりにくいと思ったので2人部屋から吊りました。
次の日は死者1。前日死者部屋の一人だったのでそのまま吊り。村勝利。
2日目の死者が2人とも狂人だったのが痛かったですね。
狼2狂2祈1牧2村2。





修羅場の予感

どきどきはらはらですね!
みんなの人気者は辛いね。





不注意で火傷した腕がなんかすごい色してます。なにこれこわい。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/217-12b7700e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


