HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>キャラ紹介

あっらーど!

折角だからアラドもキャラ紹介するんだぜー!みたいな。
需要が無くても泣きません。











愛すべき1st

純魔法使い。
前提でも他の属性取ったら極なんて言わない!という信念の下
ショタもエレバンもない闇光極。ディスエンチャは取りました。
格闘改変前からいる一番古い子。



一番にカンストした2nd

当時ネタスキルだったゲイボルグ目指して誕生。
いまや立派な火力担当です。ファーイオー!
途中放置されてましたが、一番にカンストしました。
ところでその改マスタリーをこっちによこすんだ。



ソロ職だなんて嘘だァァァァ!

ソロ専職と名高いサモナー。
それでもPTを組めるようにと契約型でございます。
でも後半のダンジョンはサモナー涙目の場所ばっかり!
サモナーにも愛の手を。愛をください。



はじめてのアラドはバトメでした

敵を轢き進む魔女っ娘バトルメイジ。
当初は布棒チェ型予定でしたがあまりの攻撃速度に布を断念。
チェイサー型なのでちょっと決定力不足。
最近ちょっぴり伸び悩み。



チチトァギルマス

チチッチチッチチットァー
今のメンツでやり始めて作ったウェポンマスター。
もちろん光剣ポンで確定でした。でも大剣の攻撃力羨ましい!
攻撃力には欠けてる愛され系。



ヒューホーヒューホー

学者なんて!学者なんてェェェ!
と、思っていたのですがついにメイジコンプの道へ。
設置型として頑張ってます。
設置に集敵に拘束にと便利キャラ。



初プリースト

初おっさん。
一緒に回る人がソウルとネンだったのでクルセ作って支援PT作ろうかと。
でもついつい攻撃に回りたくなります。
人にバフできる職は初めてなので新鮮。



すぴっちゃーのお陰でイケメン

お金がかかることで有名なレンジャー。
覚醒かっこいいですよね。ということで作成。
でも…なんだろう…シャープケチってるからかあんまり攻撃力を感じない!
むしろ打たれ弱さが目立ちます痛ぇぇ!




大体こんな感じ。
カンストさせやすいからか結構作ったね!
大体皆決闘好きです。厨じゃないやい!

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/216-71abba8d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


