HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>人狼

吹っ切れた!じゃなくて振り切れた。

もう無理
もう無理
もう無理






うさぎかわいいな













鷹の棲み処

すごくばさばさしています。
鷹が被れるようになって嬉しい限りです。きゃほー
ところでツバメの巣って見たことないんですけど北海道にはいるものなんですかね?
トンビは良く飛びます。





入れた!おめでとう!

天丼…っていうんでしたっけ。こういう繰り返す漫才法((((
でもなんか一緒にしちゃうとほぼ同時っぽく見えてしまう!
2つに分けるべきでしたね、SS。





1回戦、狼。12人。アドバンス。

2日目
けの(狂)→スレ(牧)→ケイト(牧)
あむ(狂)→でん(狼)→キング(村)
のび(狼)→エル(牧)→(村)
リク(狼)ーみゃのん(祈)ーウィン(村)

久々のでんねんと、のびさんと狼でした。
部屋分かれたぜ噛み噛みだァー!って感じに噛み噛み。すると死者4。ナイスな自殺です。
何処も誰も纏められない状態なので昼はぐだり気味。
㌦は自殺っぽい発言だったということで3部屋目は除外。
1部屋目で纏めよう、ということでおいしく投票しましたが結果は延期。くっきり分かれてます。


3日目
リク→ケイト
ウィン→でん
エル→あむ
のびースレ

超平和。ケイトさんが能力者っぽい感じだったのでブロック当てようと思っ…たのですけど
動きがないので流してみました。ブロックする!って朝言ったのにチキンでごめんね!
そんな感じで昨日の部屋で今日もまとめ。ケイトさんが牧師COでケイトさん吊り。


4日目
★スレ→★でん
あむ→リク
エルーウィンー◇のび

実はPP。3:3だと勘違いしてましたてへっ。
のびさん庇うしエルさん狂人?みたいな感じでスレさんに投票。あ、続く。


5日目
☆エル→★でん
リクーのび

と、エルさんも牧師でした。牧師村!
仲良くエルさんを吊って狼勝利。
狼3狂2祈1牧3村3。
ナイス自殺と噛み先、吊り先がいい感じに纏まりましたね。よかったー。







新しいパソコン買えるといいね…

熱暴走こわいよ><
まぁ自分のはそこまで古くないデスクトップなんで大丈夫。
と、思いつつ最近ちょっと挙動が怪しい気が。



別世界

そういえば初級ハルコン戦が来たとかなんとか?
でもリィクさん180越えたので入れないんですよ…ね…。
防衛戦なんて気軽に入れるとこじゃないよあんなん…。
非・微課金でも入れる場所ください。






2回戦、司会。10人。アドバンス。
狼2狂2祈1牧1村4。
狼と狂人が同室!ブロックと狂人がぶり。
狼吊り→狼吊り。みたいな感じで村勝利。
部屋割りが狼にものすごく悪かったですねこの回。
祈祷師が平和部屋に隔離されてたこともあって厳しかったと思います。




卵いっちょう!

ところで青と黄色で何か違いはあるんですか…?


ageぱーん

掲示板こわくて書き込めません><
ラクさんはあんまりいないと見せかけてお留守番してることが判明しました。





3回戦、司会。7人。
狼2狂1祈1牧1村2。
狼が両方2人部屋に入ってちょっといやんな感じ。
噛み噛みで相互と死者1。
死者部屋の狼が祈祷COで、3人部屋から対抗CO。
実はこれ狂人。祈祷師が本物ならナイスでした、が今回は裏目に。
狼吊りで次の日は平和。済牧師吊り。
…ここで指名勝負だったんですが、困りますね。
こういうとき決まってる順番にするか、変えて選択によって決まるようにするか、悩みどころ。
パスのない狼と真祈祷が同室してカウンター。村勝利。

狂人は動いて裏目に出るときもありますから難しい役ですよね。
でも、自分は動いてくれる方が好きです。
あ、でも3人部屋で2人目の死者は勘弁してください。







期待されてるっぽい

根付いてから13日目とか言われちゃいましたよ奥さん。
MPPOT大量購入でお得になりませんか。


のーんでのんでのんで!

800個は使ったんですけどまだ1にすらなりませんね…。前々回何個使ったんだっけ。
諦めてまた次回に回しました。
あ、あとロザリン帽見た目にしましたえへへ。
かわいいですねあれ。とりあえずアヒル帽調達しにいかないとなー。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/215-aeeed0ec

コメント

1回戦の死亡者の数にPCの前で吹いたのは秘密w
うさぎかわぇぇ・・・(ほっこり
やっぱり動きがあると見てても面白いですよね!
や、動きが無くても面白いですけど。
うさぎは癒しですよね。うんうん。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


