HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

諦めて試合終了したいです。

体調が良かったりあんまり良くなかったり。
でも元気です。
…元気じゃないかも。
あの問答を後何回繰り返せばいいんだろう。
めんどくさいめんどくさいめんどくさい!!!
お前は本当に自分の事ばっかりだな。


そんな貴方はサイバーハンター

進化といえば、ポケモンですね。
ブラックとホワイトの初期ポケ見ましたけど、かわいくない。。。
ブイズのために新しいのひとつ欲しいなと思うんですけども
最近のポケモン、値とか性格とか性別とかなんか色々難しそう。












カレーにはじゃがいもだぁぁぁっ

さつまいもはさつまいもで好きですけどね!
でもじゃがいもが好き。
肉じゃがが好きだ!
カレーが好きだ!
フライドポテトが好きだ!
ポテトサラダも大好きだー!

でもあんまり買わないんですよねじゃがいも。
調理時間がちょっと長くなるのが難点なんだよね。。。







隣の芝は青く見えるもの

これってそういうことなんですかね。
他人のものは良く見えるんですよきっと。
あの人のあれが欲しいこれが欲しいそれも欲しい。手に入らなきゃやだやだやだ。
自分もぱっくんと手に入れられるでしょうか。




っていうか最近アルカナで食べ物の話ばっかりだなぁw
わっふる食べたい!めぃぷるいっぱいかけるんです。
くれーぷ食べたい!ばななにくりーむにあいすもつけるんです。
後何話したっけなぁ。
出かけ先で好きなもん食べりゃいいんですけど、財布を気にしちゃうんですよねー…。





華麗にスルー

夏に向けて減量必須…?
まぁ海なんて行かないんですけどね。行けないし。
でもいいなぁ、沖縄の綺麗な海に行ってみたい。
北海道の海は暗くて汚いんだもの。
でも魚は美味しいです。
水が冷たいからよく身がしまってるんだとか。





そして隣に立った美月ずはうすへ。

ラスボスの予感

入るとそこは…。
…なんか召喚された。

沢山の人形が並ぶ道を走り抜けるとそこには

よくぞここまで。

あかいあくまが待ち受けていました。
それにしても頭装備だけとはやる気のない勇者である。


悪い奴等はぼっこぼこよー

手下を軽く捌いて次はおまえだー!

…俺たちの冒険はこれからだ!ご愛読ありがとうございました!







ちゃんとセーブはしましたか?

水着でラスボスとか、テイルズには良くあることです。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/214-15cc05ad

コメント

まつんだその「値」っていうのは個体値のことだろう
それは初代からあったんだぞ
努力値の概念も初代からあった。
性格も厄介だがむしろ特性のほうが厄介だと思うんだ。

でも一番の問題は強いポケモンはごついのばかりだということ。
な、なんだってー!
トランセルから捕まえるんじゃなくてキャタピーから育てた方が強くなる的なのは聞いたことあったんですが、そんな感じですかね?
特性…ってな…に…?

ごつくないのが強くてもいいですよねー。
唯一王も強くしてくれればいいんだー!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


