HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>人狼

大きな帆を張ろう

釣る人

にア流される 流されない

茶系統の服は好きだー!
って言いつつ、あの色だと髪色に困ったりしますよね。
自分の獅子も育つなら特化にしたいなー。












とったどぉぉぉぉ

しゃきーん!
沼のソウルシードが嘘のように、城のソウルシードは楽々でした。
っていうか沼強すぎなんだよ!111
城ならしばらく狩り続けてもいいかもと思ってしまいました。
狩場にするなら城だな…。



連打祭

ティグリムにしたい自分はMPPOT連打の道を歩みます。
イケメン美月さんがPOTいっぱいくいれたのでピロンピロンしました。
それでも1にならない…!1上げるのに2500とかまず持てないしな!
茨の道ですね。
1611とかよりは、13とか12まで上げたいなぁなんて欲張りなこと考えています。辛いかな!
まぁだらだらと続けようと思います。







お・そ・ろ・い☆

ライカン帽のペアルックもしてましたしね!
色違いモノもっと増えてもいいんじゃないかなんて思ってます。
色違いおそろいとかかわいいよね!ね!





1回戦、村人。11人。アドバンス。
ラクさんがー!参加だー!と張り切ろうとしてたら夜に死にました。アッー。
死者2で朝。突然死が一つ。
押せ押せなスレさんもいいと思います。死者部屋から吊りで狼が吊れました。
次の日は3人部屋でブロックひとつ。でも前日の平和3人部屋と全く中身変わってないんですよね…。
そんな感じで信憑性は薄いんじゃないかと。
前日部屋完遂はせずにもう一部屋から牧師吊り。
4日目はブロック1つ。
PPには足りずに狼吊りで村勝利。
狼3狂1祈1牧2村4。
初日に狼が吊れたのと、狼の突然死が痛かったですね。
祈祷師が平和部屋にいたのも村の強みだったと思います。






オレオレ詐欺のようなもの

実は自分…
…誰にしようか迷ったからいいや。
そういえば2pcになったので受け渡しとか楽々なんですけど
いまいち電気代とめんどくささからまだTSインストールしてないっていう…。






2回戦、司会。6人。

2日目
じょい(狼)→のび(村)→かに(狼)
ラク(祈)ースレ(牧)ーらい(村)

のびさんの指名がナイスな感じ。
一気に狼辛いですね。
もちろん吊りは延期。


3日目
★ラク→★かに
◇スレ→じょい
のびーらい

綺麗に能力使用しましたね。
3人部屋で噛みがないと2狼入ってるのを疑いますよね。
今回狼→村→狼だったので綺麗に端とっていきましたね。GJ!
祈祷師がお疲れ様ということで吊り。


4日目
かに→らい
のびーラク

パスもないのでもーぐもぐ。
のびさんが初日から狂人COしていたのでchでは村負けムードが漂ってました。
大丈夫大丈夫。
そんなこんなでかにさん吊りで村勝利。


ラーメン相性

かにかまラーメンって新しいかも…。
あ、因みに自分はカレーラーメン結構好きですよ。夏には不向き。
部屋割りが狼に不利でした。
綺麗な指名の村GJ!






おしゃべる。

ラクさんはまだまだ忙しいらしいですけれども
また参加してくれるとうれしーなー。



そういえば夜明しがまた稼動してるみたい。
うきうきしちゃうね!

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/211-a047d9ac

コメント

イケメンじゃないやい><
マナポ(小)ならまだまだ持てますから、
言ってくれればいつでも供給係しますよ?
イケメン!このイケメン!!
その重量が羨ましいです…!
でも自分でもだらだら頑張りますねっ。時々、手伝ってくださいな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。