HOME>スポンサー広告


HOME>TS

空いっぱいのわたあめと

ぐるぐるまわるよ

ぐーるぐーる。
WinShotの反応が少々遅いのか、狙ったSSを撮れないときがあります。
だからといってTSのスクショを使う気には…!
署名が入らなければいいなぁと思ってます。

ローソンで「まるでレモンケーキ」パンを買ったらチョココーティングにやられました。うぇっぷ。
やっぱりパン買うならセブンかな、なんて思いつつ
むしろチョココーティングが駄目なんだろうと思ってます。
パン屋が近くにあればいいんだよぉぉぉ!
焼きたてパンが食べたいよううう!












今週も遅刻です。
来週もきっと遅刻!
ヘルさんが復活したらしく、しばらく安泰ですね。ヘルさんらびゅーん!

甘いのは正義ッ

クレープは甘いものです(`・ω・´)キリィク
はるなさんが久々に使ってたので使ってみました。
甘味あいしてる。
最近スナック系より生菓子が好き。






喫煙席

店内じゃなくて外で吸うイケメン組。
あ、女性でも男性でもイケメンっていいますので了承ください。
だってイケメンの女性verって何ですか、美女?なんか言いにくくて。
ニュアンスもちょっと違う気がする!
そしてやっぱりきんちゃん芝生と同化しかけてる。



たぬきと狸

見にくいけどちびたぬが目の前に。
昔に戻りたくなるときってありますよね。
あ、スクロールあげようと思ってたのに忘れてた!










~~~~~~~ここからはいぱーよっぱたいむ~~~~~~~






いっき!いっき!

ヤケ酒のブラックさんとわらわらお付き合い組。
イッキの掛け声地域によって様々らしくて面白いですよね。
自分は北海道からさっぱり出てないので他のは良く知りませんけれども。


しゃきーん!
ぐでんぐでんです。
皆こんな飲み方しちゃ駄目だからねッ☆






よっぱっぱ

呂律まわってないよ!

そしてふらふらと庭に出るスレさん。
まだベンチで寝るには早いよ!
…魔法の言葉で一気に冷めたみたいですけども。
寝るブラックさんとさっぱり酔う様子のない美月さん。

ハイテンション

そして魚に絡むなろーん。



美月さんが引き摺って
きんちゃんとラヴィさんでタクシーに乗せたみたいですね。お疲れ様です!





そういえばTSって職で性別固定じゃないですか。
逆転させたらーの話しましたね。
それも面白そう。描いてみたいけど服考えるセンスないんだ…。
でも今度なんか描いてみますね。
牛におさげを残しておきたい巨乳のセンさんとか。
男狐が13kmは可哀想だろうwww

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/210-29d680f0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


