HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>人狼

今日は暖かい日。

そういえば土曜。
アルカナ終了後。

スクロールバー…だと…

アルカナことギルメンの集まるのと
人狼も開催されてますから土曜は人多いですね。

スクロールバーとか見るのTS人生で始めてかもしれない…。



はいはい今回もオンマウス。
今回は右。左は美しい月の人。





けのさんの人気に嫉妬した!


早速取り合う村人達

1回戦。宣伝係のほーきさんはいるのに肝心のけのさんがいない。

8人、はぐれ狼。
この日は1回戦がほぼ8時に点呼。皆早いですね。

指名が1番でまさかの相方指名。狼部屋が出来ました。
相談が出来ないために2日目夜に2人ともパス。
狂人GJだったものの自分が噛むべきでした。うーん。
4日目には相互に吊り勝ったものの狂人に指名をもらってしまいぱくり。
人数が足りずに吊られて村勝利。





2回戦、13人。司会。
→祈→祈
村→狂→村
祈→村→村
狼→
狼ー狼

こんな感じ。
部屋割りが狼に涙目すぎました。
狂自殺がGJだったものの2人部屋から吊り。
その後も自殺部屋が吊り対象になることはありませんでした。

3日目には村が吊れたものの
その日の夜に残りの狼がカウンターされて村勝利。


茶色と灰色と濃い紫が潰れて判別しにくいorz

きょ、卿かわいいよ卿。




3回戦、8人。村人。
8人なのに初日から3人死者。
自殺がひとつカウンター2つ。
カウンター部屋の片方が吊り。こっちが真祈祷。
次の日には狼が村を食べてPP。狼勝利。

初日の3人は
狼村→自殺報告(噛み)
狂狂→カウンター(自殺)
狼祈→カウンター

でした。
狂人のカウンター宣言が上手いですね。




4回戦、9人。牧師。
アドバンス。

狂→牧→村
村→狂→祈
狼ー狼ー

今回も狼に部屋運が悪かったようです。
牧祈ともに部屋内でブロックを騙ったようで狂人が動けなかったみたいです。
さくさくと狼を吊って村勝利。


因みに2日目夜の様子。
まさかPT名で反応を返すとは…




5回戦、7人。牧師。
2-2-3だったのですが3人部屋が混沌としている様子。
死亡者にブロックででも死亡してて、あれ、本当は生存者にブロック?
ブロックをしてた人を吊って
ブロックした人と投票先が揃ってた人を指名。狼でした。
和気藹々しつつ吊り。村勝利。

どうやら初日の3人部屋では
狼がブロックを騙って、狂人噛みをしてしまった様子。
撤回が無かったので混沌とした昼になったみたいです。
や、夜もなかなかカオスだったとか。








たれてんたかわいいよ!
でもちゃーびるもかわいいよ!
イラコン帽欲しいけど300所持が…!くっ…。
大流行中

最近は遅くまで人狼が出来て嬉しいです。うきうき。

りぃちゃんって呼ばれたからきんちゃんって返してみた。えへへ。
くそうMr.爽やかめ可愛いじゃないか。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/21-a535f071

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


