HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>人狼

日向ぼっこのお時間です


ここはスキマス神殿前

実際にギルドオフィス前に行ってみたら、ギルド勧誘の方々がおりました。

すっかりセミの鳴き声も聞こえる季節になってきまして。
ちょっと蒸し暑いですね。夜はまだ寒いですけど。
冷やし中華もいいけど、ラーメンサラダが食べたいです。











コンティニューしますか?

生きるのにも死ぬのにもお金がいるんですよ。ええ。
お金は大事ですね。




1回戦、牧師。11人。アドバンス。

2日目
㌦(村)→みずは(牧)→けの(祈)
さーや(狼)→リク(牧)→(祈)
ケイト(狂)→スレ(狼)→砥(村)
★ゴリ(狂)ー☆のび(狼)

死者2とブロック1つ。
こっちの部屋はカウンター宣言だったりとか朝ぎりぎりだったりとかであんまり推したくなかったので
もう一つ死者部屋推そうとしてましたけどなんとなくばらばらで延期。
危うく吊れる所でした。セフセフ。
票がバラバラすぎて読みにくいですが、砥さんはどうも違うっぽい。


3日目
ゴリ→リク
砥→けの
スレ→のび
㌦ーさーやーみずは

なんか怪しいところに指名されたなぁと警戒しつつ芋貰ってだらだら。
平和だったので前日の死者部屋?それとも狼COのゴリさん?そんな感じ。
なんかこっちの部屋吊りたそうにチラチラされてた気がしますが気にしない。
のびスレがふと浮かんだのでスレさんに投票。結果はゴリさん吊り。
自分も2票貰っててホント怖いな!


4日目
☆リク→★のび
◇けの→スレ
みずは→砥
さーやー

もしのびスレならスレさんまだパスあるし…と思ってのびさん指名。
でも狂人の目もあったんですよね。もし狂人で死なれてたら危なかったかも。
結果は狼でした。ヒャフー。
ということでのびスレさーやが自分の中で確定ですね。
死者出してるということでさーやさんが吊り。


5日目
のび→けの
リクー砥ーみずは

幸い狂人もいなかったのでのびさん吊って村勝利。
狼3狂2祈2牧2村2。
狼に厳しいか?っていうと自分はどっこいかなと思います。
初日に祈祷噛みが出来れば狼に有利ですし、狂人がいなくなってれば村有利みたいな。
そんな感じでアドバンスはほぼ初日ゲーだと思いまs
今回は祈祷師噛みがありましたが、吊りなしと狂人が早い段階でいなくなってしまったので狼に辛かったかも。





みえる!みえるぞ!

スキルスクロール、ですっけね。
PTメンバーにも見えるなんて高性能です。
ところで今回のイベ頭かわいいですよね。
最近装備の見た目に少し力を入れ始めたのかなーなんて思います。
一時期よりもガチャとか箱とか頭装備がいい!すごくいい!
あ、そういえば5周年のキャンペコインでガチャ回したらロザリン頭が出ました。やふーい。
190まで待つかすぐ見た目にしちゃうか悩みどころですね。




2回戦、司会。8人。
狼1狂3祈1村3。3人部屋中心。
こういう一発逆転配役もいいでしょうと思って配役。
…したら狼が夜にカウンターをもらって村勝利。
早い!早いよ!っていうかこの展開前にも見たよ!
スリルたっぷりすぎるんでしょうか。
でも噛めるところいっぱいあるのにピンポイントであたるなんて運が良いのか悪いのか。
指名した祈祷師がGJだったということで締めておきますね。






自分の自分による自分のための

絵描きとか物書きとか周りにいっぱいいて羨ましいですね。
あんねせモノも増えてきて嬉しいです。いや製作者はもっと嬉しいんでしょうけど。
エクストラ挑戦してなくてごめんねごめんね!
しかしッあんねせ創作物はココが先駆けだといらない自己主張しておきますね(((((
最初にのっけたのは2008/12/19だそうです。ふるッ。
あんねせモノ他にも描きたいなーと思いつつ表現力の無さとあとなんか色々で置いておいてしまってます。むーん。
皆上手いんですよ!その創作力よこせ!

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/209-3a4aeb71

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


