HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

晴れのち曇りのち雷雨のち晴れ

遅刻遅刻ー☆
1時間遅刻でINしたら1回弾かれました。ちくしょー!
寂しいなら近づけばいいじゃない。なんで離れたところでチラチラ見てるのさ。



こんな可愛いセンさんが女の子な訳。。。


珍しく?長文センさん。
そういえばFC2の文字制限について他所でわいわいやってましたけど
TSのチャットはどのくらい長く書けるんでしょうね。
















非あいどる宣言

アイドル否定してたのでさらに否定してきました。
全然こっそりでもなんでもないです。
顔文字いただきましたー。ごちそうさまでーす。








腰に手を当ててイッキ!

お久々にヘルさんとも会えたりなんかしてわーわー。
ヘルさんがいるとギルチャが賑わう気がします。
自分は普段あんまりギルチャ使わないのでこーゆーのもいいなぁと思ってしまいます。




ところでヴィレッジヴァンガードの話で盛り上がってましたけど
皆さんは知ってますかね?
高校の時は高校の近くにあったので何回か行った事ありまたが今はさっぱりですね。
あの小さな規模の店で色々面白いものがあったのに驚いたのに
まだまだいろんなものが置いてあるそうでまた寄ってみたい気がしますね。
まぁこの地域にはないんですけど。
でもラムネの下着はすごく使いにくそうです…。




4次元の入口だろうか

自分の店はサメが出入り口なのに対して
センさんのところはしっかりドア。
でもいろんなところから出入りできるみたい…?ですね!



1時間だろうと2時間だろうとSS一杯あるときはあってないときはさっぱりなんですけど
話のネタの差もあるんだろうなぁと思いつつ自分の気分の差もあるんですかね、なんて。
ところでぬかいぷで自分は両生…両声類に近いんじゃないかって言われました。
むしろなりたいね!
後なんか声真似できるっていいなぁって思います。
自分の声が何に近い!みたいなのってどうやって知るんでしょうね。ふしぎー。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/208-9380adeb

コメント

TSのチャットの文字制限は、一度につき55文字までですな
半角だと55文字ピッタリ、全角だと54文字全角1文字半角のはず

……両声類羨ましい(・x・!  実況しても中性で通せるなんて(ry
おおう、流石もう調べてありましたか。
55文字って結構長いような短いような…でも一度にそんなに打たないですよねww
えっ。おっ。もしかしてみゃのんさん実況するんですか。うp!うp!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


