HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

右の秤にもうひとかけら

日曜日はいい天気の中
焼肉食べて
温泉行って
りあじゅーしてました。
が、欠点としては焼肉の時間が長すぎるんですよ!
4時くらいにはもう帰りたくなるはるとです。

なにこれうまい

そんなこんなで日曜はこれだけ。
人狼できなくて雑談だけってなんか納得いかないのでさっさと落ちちゃいました。
のびさんは本当に不思議な人です。大好きだけどね!



時は戻りまして土曜日のお話。










世の中には紳士?がいっぱい

紳士?ですよ。紳士?。
紳士(笑)よりはきっとマシですよ!多分。




センさんかわいいよかわいいよ

前回で既にお休み報告を貰っていたのでセンさんはお休み。
センさんがあいどるなのは同意。
なんでひらがななのかっていうと変換するとアイ㌦になるからさ!
この変換崩したくないもので。だって打ち直すのめんどくさい(((





こんなに仲良し

そういえば日曜日に美月さん結婚しないの的な発言がありましたが
美月さんとヴァルさんはこんな仲です。
とても仲がいいですね!
あとタンスの隙間は美月さんのお気に入り席のようです。




そりゃ前科があるもの

獅子に逃げられる獅子。
前回お尻触られてたので逃げますよね普通。
セクハラはダメ!ゼッタイ!





1平和いただきましたー

と、そんなカオスに咲く一人のハードボイルド。
久々に平和ですねを頂きました。
ええ、平和ですね。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/207-5ef4c872

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


