HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>人狼

アオとアオの境界線

桜が咲いたよ!

ようやく八重桜が咲いたよ!って話。
もっと近くでも撮ろうと思ったら電池が足りないんでもう無理ッスって言われました。ぎりぎりぎりぎり。











なんだか気になる

chに入ろうとしたら気になるch。
入ってみたらお久々ほーきさんでした。
ちらっと呟いてさっさと出てきました。




1回戦、狂人。9人。

2日目
砥(牧)→味噌(牧)
みずは(狼)→生え際(狼)
★ナロン(村)→☆リク(狂)
☆かに(狼)-ケイト(村)ー★?(祈)

なんとなく狼COしてみました。これ狼にやると食べられることがあるので注意((((
大丈夫そうだったので朝にブロックCO。
するとブロック2でした。ふーむん。でもかにさん偽くさいななんか。
とりあえずぎゃんぎゃん騒いでナロさんを吊ってもらいました。


3日目
㌦→味噌
リク→ケイト
かに→生え際
みずはー砥

でも狼が見えなかったので安全そうなところを指名。
すると平和。まさかのナロ㌦だろうかどきどきなんて思ったり。
㌦が未使用祈祷COで生え際さんが対抗祈祷CO。死者が出てるので㌦吊り。
あ、続いた。良かった。っていうことは狼部屋ですね。
生え際さんが狼とすると…みたいな。


4日目
生え際→リク
味噌→ケイト
かにーみずはー

指名されました。部屋内で狼COを貰って生え際ーかにーみずはが確定。
砥さんを噛み切った。と聞いたので牧師だった様子。
フツーにPPで味噌さん吊り。


5日目
ケイト→かに
リクー生え際ーみずは

やさしく食べてもらいました。
そして残ったのは狼のみ。狼勝利。
狼3狂1祈1牧2村2。
祈2牧1でも良さそうな感じ?でしょうか。
狼が潜伏を選んだので最初に動いて良かったです。
ちょっとハラハラしたけどね!



大豆より小豆の方が好きかな

自分は、ナスは何色?って聞くといいって聞きましたね。
あと下向いて水飲むとか。


そういえば最近見ないね。。。

芸人の輝かしい時期は一瞬ですよね。。。


後は2回戦がなんだか足りなかったのでばらばらしてて解散。
5月イベントを終わらせてシードをちまちま集めてお休みなさい。
なんだか最近皆忙しそうだなぁなんて思いつつ。
自分も忙しくしなきゃいけないんだろうなぁとも思ってたり。
でも皆と遊ぶの楽しいんだ。喋るの楽しいんだ。
それはそれでいいんじゃないかと思う自分は自分に甘いんだろうな!

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/206-26cef256

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


