HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

南向きの窓が欲しい!

立ち退き要求するニダ

最近場所取り争いが勃発してますね。
花見の場所取りくらい熾烈です。
しかも悪質ですね。名前を似せてくるとはなんということでしょう!
で、アノレカナ開店はいつですかマスター^^^













甘い言葉に誘われて

だれうま(((((
飴はいつも買っても残しちゃうんですよね。勿体無い。
少量パックとか出ませんかね。
あ、でも氷飴とかべっこう飴なんかは大好物です。
まぁこれらはまんま砂糖ですけどね。。。
甘党なんです。べたべたの。




ハッカはいやぁぁぁ!

ハッカは苦手です!ニッキも苦手です!
スースーするのもピリピリするのもなんだかなーって感じ。
シナモンの香りは好きなんですけどね。でもシナモン自体はあんまり好きじゃないかも。
グラスホッパーとか一回飲んでみたんですけど、甘くて美味しかったんです、が、後味が…スーっていうのがもう…。
こう考えてみると自分好き嫌い多いな!










膝枕で閃くんですか、ね…?

定位置って重要ですよね。…って感じ?
結局その場所で寝てました。
ところで膝枕探偵ってめんどくさくないですk
いやベッドもどうかと思いますけど!って眠りの小五郎と大して変わんないですか、こっちは。
膝枕で事件解決!
…でもこれ誰の膝でもいいのかなぁ。



シャイボーイセンさん

やぁやぁセンさん可愛いなぁ可愛いなぁ。
そういわれてみるとリィたん呼びはすっかり慣れましたね。標準装備ですよ、ええ。
でもセンさんはセンさん、なのかなぁ。センたん。んー…。






酔っても振る舞いに注意しましょ

一緒に飲みに行く時はけのさんに注意ですね!
まぁ自分は酔って上機嫌とか不機嫌とかないですけど。
酔ってふわふわしてみたいなーなんて思いつつ、飲んでも変わらんのでソフトドリンクで薄めてフツーに帰ります。
まぁ大して飲まないんですけどね!
大体べろんべろんに酔う人は周りにどれだけ迷惑を以下略。




ミルマッハもよく使います。

まさかの伝わった把握。
あ、アラド話ですいません。ロー!ロー!
どんだけアラド話出してんだって話ですけど、面白いからいいんですよ。ねっ。
TSが本気出してチャットゲーになりつつあります。うーん、こっちも楽しいからいいんだけどさー…!






と、アルカナは海飲祭EP3は不参加です。
誘ってくれたきとさんイタさんかえでさんありがとうございます!
一番最初に話をもらった時にレゲさんとヘルさんとセンさんと自分で4人いたので
その時に話して今回はいいかなーみたいな。
祭りへの参加もいいけど普段の営業でもいいじゃないか、みたいな感じだったと思います。
…ってこれ前も書いた気がする。まぁいいか…。
後人数不足で不安定なのも個人的にはあると思ったり思ったり。
毎度来てくれる人には申し訳なかったんですけど、
先週、人間関係的なごたごたの後であまりにもやる気がなくてアルカナをおサボりしてしまいまして。
先週はセンさんも来れなかったみたいで。忙しそうです。
つまり先週はアルカナ無かった訳ですね。ごめんなさい。
でも、これって絶対今回だけじゃ済まなくなると思うんですよね。
今後について考える必要、あるよなぁ。なんて思いつつこんな裏事情聞いても面白くないですよね。
難しいですね。何もかも。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/205-86fd6dd4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


