HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>人狼

次の、その次の代まで。

イメチェンも必要?

いつも同じ帽子の人はきっと皆帽子が本体なんですよね?
きっとそうですよね?

もう水曜日ですけれどもざっくり人狼記事でいきますとも。ええ。
ところで今日はアラドの24時間メンテ。
シーフが来るのはいいんですけど、臨時メンテも含めて何時に終わるっかなー。













帰ってきて早々

久々なのに早速いじられるとか。愛されてる証拠ですよね。





1回戦、牧師。10人。アドバンス。
3人部屋で平和!やっふう!
朝には死者1人。COを聞いてみると祈祷師…だっけ?と含み気味のなし。
ふーむと思いつつなしの人が吊り。すっごく偏ってます。…ですよねー。
次の日には死者1カウンター1。
カウンターが前日同室者だったので乙吊りなんてしてあげません。
カウンター相手が前日2人部屋でしたしね。
死者を出したのが前日容疑者だった事もあったので完遂。
おや、終わらない。ということは狼部屋だったんですね。
狼に指名されたのでブロック!
朝にはブロックがひとつ、ということで狼を吊っておしまい。村勝利。
狼3狂1祈2牧2村2。
初日に祈祷師が食べられて牧師を吊っていましたが、その後が良かったですね。
初日の流れのままだったら危なかったかも。うんうん。





野良の集まるところ野良あり

一匹野良が来ると、どんどん増えます。ねずみ算もびっくりです。



おめでとう!

カトさん誕生日おめでとう!おめでとう!
そしてダブルさんは貰っていきますね。なろーんにもあげない><




2回戦、司会。10人。アドバンス。
リィクさんは牧師好きだね、とよく言われます。ええそうです。
アドバンスだけど祈祷師なしとか大好きです。狼2狂2牧師3村3。
狼が3人部屋と2人部屋に分かれて噛み噛み。
死者3。実はここで狂人全滅してます。
しかし上手く自殺部屋から吊れて牧師吊り。
次の日は平和平和。前日部屋完遂ということで村人吊り。これは狼においしいですね。
自分は完遂大好きですけど、自殺部屋で完遂しちゃうとこういうのが怖いですよね。
次の日は2人部屋と3人部屋で狼が分かれて噛み噛み。しかし両方牧師。
3人部屋の村人が狂人CO。上手いですね。狼のCOを貰ってPP宣言も貰ってます。
朝には相互とブロック。村人が部屋内の事を暴露で3人部屋の狼吊り。上手いですね。
後はまぁ人数足りませんね。残りの狼吊って村勝利。

村2人吊ってるのに村勝利はちょっと狼に辛かったかなぁ?
なんて思いつつ5:5は厳しいのでいいやとも思ってます。




続くよどこまでも

気付いたら伸びてました。
実はDQやったことないんですよね。FFも6ちょっとと7、9、10くらい。あ、CCは好きです。



さてどっち

ブロックしました><
信じてください><





3回戦、狂人。9人。
狂人だー。はりきっちゃうぞー。なんて思いつつ自殺すべきかどうかと悩みます。

2日目
宇宙(祈)→リク(狂)→のび(狂)
砥粉(村)→アクセル(村)→スレ(狂)
キング(狼)ー(村)ーケイト(狂)

部屋内でのびさんと狂人CO。のびさんにブロックかけられましたけど相互にはせず。
朝にはブロック撤回で平和部屋。死者1できんちゃんが祈祷師CO。ケイトさんが牧師CO。
正直両方嘘っぽいけどきんちゃんのほうが怪しい気がしたのでケイトさんに投票。ケイトさん吊り。


3日目
★リク→★スレ
☆のび→★アクセル
キングー砥粉ー宇宙

前日の祈祷師COに反応してたのがスレさんだったので指名してブロック。
したら相互になりました。狂人だったのか!
のびさんもブロックでブロック祭です。
村の投票は割れて狼側はアクセルさんへ。
自分とスレさんはお互いが狂人だと知ってるし
のびさん狂人の目が強かったのでアクセルさんが吊れたんだと思います。
昼に結託はしてなかったはず。以心伝心?


4日目
スレ→砥粉
キング→リク
のびー宇宙

指名されてもぐもぐ。
本物ですか?って聞かれたので真ですと言ったら食われました。ん?
どうやらはぐれのようです。でもはぐれって仲間はどこに…。
他に狼いなかったんで真だとか言わずに狂COすればよかったですね。それが心残り。
朝には死者1、祈祷師COがあったのでPPで祈祷師吊り。
スレさんが狼COして村の票を引きつけたのも上手かったと思います。


5日目
キング→のび
砥粉ースレ

残念なことに期限切れ。
LWだけどはぐれの時もこう言います。みたいな感じだったんですかね。
と聞いてたみたいでスレさんも狼だと思ってたみたいです。
惜しかった!でも頑張った!
ブロックだらけの中、結託できたのは気持ちよかったですね。



うわぁぁぁぁん!

途中で混線し始めたのでモンギルに移動。
別に負けたからって泣いてないんだからッ…!


浮気の瞬間!?

浮気性の夫と浮気性の妻ですか。なんて言ったら怒られちゃう!



最近更新するのが遅くなった、かも。
なんて思いながらアラドをやる自分はきっと悪い子。
特別なイベントもなければ運営はアレですけど、面白いものは面白いんですよ。
決闘にLv補正がかかるのも遊びやすくなってるんじゃないかと。
まぁ、スキルLvとか装備とかで差はついちゃいますけどね正直。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/203-55f78260

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


