HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>人狼

おいでませ桃色の季節

あい

だれうま
今回の人狼はアイのお話です。
相に逢い愛が生まれると。










嫉妬の炎

カップルになったら?にちくちくされるのを覚悟する必要があるみたいですn


1回戦、狼。8人。

2日目
リク(狼)→ケイト(狼)
★キング(狂)→★のび(狂)
㌦(牧)→みゃのん(村)
さーや(村)ー美月(祈)

2人部屋中心だしーということでパスを残して狼部屋。
狂人の動きを見ようと思ったら相互がひとつ。おーわかりやすい。
延期もできるししようぜということで延期。
村側なら相互は吊った方がいいと思います。


3日目
★ケイト→☆㌦
のび→リク
美月→みゃのん
さーやーキング

狂人に指名されたので正体明かしてまったりんぐ。
相方はブロックされたとの事ですが死者1。ナイス狂人。
のびさんとさーやさんで割れてギリギリさーやさん吊り。


4日目
みゃのん→のび
→リク
ケイトー美月

済牧師に指名されたぜやっふーがぶり。
ケイトさんはパス。
のびさん指名って事はみゃのんさんが祈祷師なのかなぁと思ってPPでみゃのんさん吊り。


5日目
リク→◇美月
ケイトーのび

勝てるし美月さん噛みにいくかいねと思っちゃって玉砕。
ごめんねのびさん同室した方が良かったね!
その日の夜には狼が済祈祷を噛んでおしまい。めでたしめでたし。狼勝利。
狼2狂2祈1牧1村2。
同数ならきっちり仕事をすればやはり狼が強い、ですかね?





フラグ立て

立てたフラグが回収されるとも限らないんですよ、きっと。



2回戦、司会。11人。アドバンス。
狼2狂3祈1牧2村3で配役。
村が食べれれば狼有利で狂人が先にいなくなると村有利ですね。
と、そんな感じでしたが村部屋が出来たり狼→祈→狼部屋の出来る固まり具合。
朝にはブロックひとつ。ブロックされた側が狂人COで両吊りの流れ。ブロックされたほうの狂人吊り。
そして夜。
狂人が狼指名しちゃったりなんなり。
パスもないのでもぐもぐ死者2。ブロック1でしたが前日の平和部屋。死者を出した狼吊り。
4日目にはブロック1。普通に狼を吊って村勝利。
部屋割りが村に有利な感じでしたね。指名GJ!




参考にしてみたらどうかな!

先輩のアドバイスとか。
今カップルの人は参考にするといいと思うよ!111




3回戦、村人。9人。
ブロックを騙るかどうしようかなんて思いつつ平和に朝。
起きたら死者1相互1でした。
死者部屋は村COと祈祷CO。相互から吊りということで吊り。あ、この票は間違えたか…。
流石に報告だけじゃ判断できないので、容疑者は喋ってもらえると助かりまs
ただ狼が同部屋の人につっかかってたのはもう少し怪しむべきだったかも。
これは指名で決まっちゃうなふんふんなんて思いつつ前日の容疑者指名。
ここで狼指名して威圧かけといたほうが良かったかなぁ、でも食われると。。。うーん。
まぁ心配しなくてもPPだったんですけどね。
朝には死者1。フツーにPPで自分が吊られ。この時点で4:2とかむり!
後は狂人を吊りつつカウンターと狂人噛みなんかいろいろ。そして…。


愛してるからこそ

2人の世界でした。
狼勝利。狼2狂2祈1牧1村3。
相互間違えたのが痛かったですね。そこが山場でした。
そして称号を外していたスピさんに変化が…。

恋物語

このドラマいつやってますか?
あつあつですね!
それでも妬けるというより微笑ましいのは人徳でしょうか。





おまけ。

これがイケメンたる所以だー!

流石のイケメンでありました。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/201-3654f3fe

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


