HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

その鼻を圧し折りたい。

マジンガーだっけ…らしいです。

ロボ系はさっぱりです!ごめんなさい!
あ、でもロボ枠に入るのか微妙ですけどエヴァの劇場版の最初…?
を、DVD借りました。が、どうしよういつ見ようね!
いまいち家で映画とか見れないんですよね。
なんかじっと見るだけの作業に飽きちゃって。むーん。
金曜ロードショーのラピュタもラピュタに着くまでを何回も見た気がします。
…これは時間の関係もありますかね?













たまには口調をかえたって

ラヴィさんがぼくっこになったようです。
時々口調を変えると普段とのギャップ萌えが発生!?
僕とアルカナでひとときを過ごしませんか?

…しないですか、そうですね。




炭はいいよね、うん。

そういえば昨日は花見だったんですよ。
ジンギスカン食べました。
そして夕飯抜いても腹持ち具合が余裕でした。年か…。

と、いうことから焼肉話。
炭で大根って全然イメージなかったですけど、美味しいんですね!
試してみたいものです。
夏に実家帰ったら大根も切って欲しいと頼みますかね。

なにそれすごく美味しそう!

そんな話を聞いたら食べたくなっちゃうじゃないですか。。。
なにそれなにそれ美味しそう。
リンゴ焼くんですか、炭火焼の世界は広いですね!
焼肉はタマネギとかキャベツの定番も美味しいですよね!




挟まるのが趣味の美月さん

美月さんが気になるラヴィさんと挟まりを勧める美月さん。
結局入らなかったみたいですね。
やはり体格差ですか。つぶれた尻尾はもふもふしにくそうです。




キムチ鍋は好きですよ

まだまだ食べ物話は続きます。
でもあんまりキムチは食べないですね。辛いのがやだーと思ってるので。。。
腕揉まないでくださいぷにぷにしてるので><






ところで。
どうやらさぽているのアップデート。昔の種も生成できるとか!
やったねアリアたん!服が増えるよ!
詩も増えますね!やったね!
でもまだまだレッスン段階なのでいい感じに上がったらお出かけしようと思います。どきどき。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/200-e1bd28a5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


