HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

タイトルってなかなか悩むよね

外は猛吹雪。
もさもさ雪降ってびゅんびゅん風吹いております。




Sの証明

突然の要求




丁寧口調のほうが、”らしい”。

実際に泣いたらおろおろしそうだ!


…うん、ネタにしやすいんだ。ごめんなさい。
センさんかわいいよセンさん。






そんなこんなで昨日もアルカナ。
店員多いと安心デキルネ…ふぅ。


某韓国ドラマ


これは流行る!


久々にヘルさんのキャンプを出してもらったら
こんな光景が見れたので微妙にそっち方面の話に。


冬ソナって最後くっつかない…の?
意外!



後は銭形警部の名前が幸一だったり
ルパンVSコナンだったり
久々の名言が聞けたり
初々しいつんでれさんが来店したりしてました。


ところで黒の組織に関係する話だけまとめて読みたい自分はひどいですk?







営業終了後は絵茶へ。
朝にUSBポートのプラスチック部分が折れたので
別ポートにペンタブをインストールしなおしたりなんなり。

ずぼらでも重要なものはわかりやすい所に置いてた自分にちょっと感動しt





そして話は何故かディシディア。
PSP本体が約2万…かぁ…。
となるとマイソロとディシディアと迷うところ。




ジタンならきっとハトくらい…。

空飛ぶだけかと思ってたら壁も走るんですね。

ちょっと似てる気がしませんk

実際描いてみるとわかりやすい!

ミドガルズオルム串刺しにするくらい長いマサムネ。

どうやらセフィロスはディシディアで自殺するとかなんとか…。
で、あの長い長い剣でどうやるのかってお話。




ほんとうにげんじつとうひってたのしいね!11
人狼って書けばとりあえず人狼になる気がした

それにしても牛の棒立ちっぷりが酷い。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/20-ca6c135c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


