HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>他ゲー

ちょっと遠くまで。

時々思い出してラテールを起動させているんですが
このIDは使用できません、って言われてしまいました。
そんなに期間経ってたんですね、残念です。









と、思ったらどうやら一度キャラ認証というのが必要なんだとか。
無事起動できました。よかったよかった。
どうせだからと思って少し動かしてたんですが、青影はうまそうですね。反復クエもある?
そういえば46になってクエストも出たみたいなので少しはやる事が出来たようです。
後何使ってたかさっぱり忘れてたので狩装備を少し売ってしまって\(^o^)/
装備してるのオプション装備やー!
それでも青影は楽でした。これなら狩ってられるかも。

そしてこっちも思い出したのでアクセ生産のLvを上げようかとか。
あと少しで10なんですけど結構遠いですよね。

ん…?なにこのアイテム

…?
生産カプセル?何このハンマー。

まだ残ってるんですけど。。。

自分が使いたいのはこっちなんですけど。




どうやら生産カプセルは統合されたみたいですね。
前INした時はこれで作ってたはずなのにッ…!
まぁ、適当に売って新しいの買いました。
相変わらずアイテム欄いっぱいいっぱいです。
どのゲームでもそうだなぁ…。


生産は魂だ!

Lvうpのために金掘り。
途中で飽きてしまって結局10にはなりませんでしt





そういえばさぽているがアップデートされたようです!やったね!
これで放置しかけていたアリアたんときゃっきゃうふふ出来るようになりそうです。
今回更新されたのは過去のコンテストで入賞した服6つとアルトネ2から数曲だそうです。3マダー?
相変わらず種がないので紡げないものは紡げないのですが、ちまちま集めていこうと思います。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/199-147f4ff9

コメント

だ、だから!発掘のその表情はヤメテw
そのレベルなら青影よりも
白影の方がずっとおいしいよ!
秘密の部屋って狩り場があるんだけど、
素人が見つけられるかな ニヤニヤ

あとコロシアム装備実装されたせいで
生産死んでるからあんまりあげる必要性ないよ。
>美月さん
ラテは表情豊かでいいですよね!
今までの型を脱出してワイルド系に走ろうとした結果なんです。男の子だもの。

>はるなさん
ふむふむ、秘密の部屋ですか。フフリ実は昔既に到達済みです。
ラテは詳細マップも見れるのがいいですよね!
生産死んでるんですか。。。でも大量のペリドットを消費するため頑張ります!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


