HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>人狼

なんとなく噛み合わない感じ。

気付けば胞子が自分にも

と、いうことでブログのトップに持ってきました。
胞子に好かれるのは…嬉しいような、悲しいような。
こちらはようやく木に緑が。
桜までもう少しかかりそうです。













じゃーらじゃーら

じゃらじゃらしてる姿もかわいいなぁ。





1回戦、牧師。11人。アドバンス。
牧師だ!死なないぜひゃっふーとか思いながらだらだらしてたら平和でした。
朝になったら死者1。正直どっちも歯切れが悪い感じだったのでとりあえず片方吊り。
次の日には3人部屋でブロックがひとつ。
でも平和部屋の人だったので置いておいて前日の死者部屋吊り。
と、ここでゲームセット。村勝利。
初日部屋が狼→狂→狼だったそうです。部屋割りが涙目!
狼2狂3祈1牧2村3




イケメン枠について

イケメンはどんどん増えていいと思いますよ!
でもイケメンはばくはつな!




2回戦、狂人。9人。
3人部屋だー。噛まれたらやだー。と思ってブロックCO。
すると死者が。え、カウンター?本物っぽい。。。
次の日にはカウンター2死者1。済祈祷ランということでこっちの部屋から吊り。
夜には容疑者と平和部屋。これは狼の予感!ブロック!!!
すると死者が。え、カウンt
村勝利。
はぐれ狼3狂2祈3村1。
狼が全員カウンターで死亡、ということでした。
ごごごめんね同室した狼2人殺しちゃった。。。




パートナーぼしゅうちゅう

たぬぬと結婚したいカトさん。
ぱーとなーを求める㌦。
そしてスピさんに告白してるきんちゃん。
そしてその行方は…


カップル誕生

!!!!!11
キンスピかっぷるの誕生です。
日頃からすっぴー愛してる、好きだよ、って言ってるのが実りましたね!
結婚式には呼んでね!出来れば早めに知らせて欲しいn




3回戦、司会。6人。
狼2祈1牧1村2の普通っぽい配役。
村狼牧
村狼祈
のいい感じに分かれています。
結果は牧師と村噛み。相互で出て済牧師吊り。
次の日にはカウンターがひとつ。狼と済祈祷師で吊り合って狼吊り。村勝利。
そういえば最近あんまり吊り合ってないなぁなんて思ってます。
1週間いないとそんなもんですかね…?




大きな壁が…

ここにも結婚したい人が…?
がんばれ!がんばるんだ!
30ならギリギリ初心者マークついてるから!

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/198-1f0992fc

コメント

最近ブログの登場回数が多いナロンです・。・そして初コメですねっ
よくブログ見てまs(ry
皆が僕を初心者マークで判断するので初心者マークを外したら
皆、どうやって僕を判断するんですかっ!

何気に登場回数多いですよねっ!
きっとそれはまだネタ師としての地位を確立してるということなんですよ。多分。
初心者マークなくなっちゃったらパッと見でわかんなくなっちゃいますね><

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


