HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

早起きは得?損?

ううん…。足に違和感。
昔は体が柔らかいのがとりえだったんですけどね。
少しストレッチでも始めたほうがいいのかもしれません。


ここにアルカナを建設するニダ!

アルカナ建設反対派がまた出現したようです。
アルカナは反対派に負けません><










へんしーん

ぼんやりファレンさんが座っていたので
じーっと見てたら変身しました。
ポプリ帝国と戦ってるとか何とか。変身少女は大変ですね!




もう春ですからね

かまくらはもう溶けたんです…。
と、まぁ春ですので撤去しました。
まだこっちは寒かったりしてたので早く暖かくなーれ的な意味も込めて。
マイキャンプ品配布来ないかなぁ…。なんて思ってます。
置くものがない!




安心安全

ナロさんは安全食品だったようです。
こどもにも安心して食べさせることが出来ますね!
それにしてもこんな形のアイスとかありかもしれない。
かわいいですよね。えっ、食べにくい?




プロポーズ

巷では結婚システム導入でてんやわんや。
プロポーズもらっちゃった(*ノノ)でも結婚できないんです。。。
とかいいつつ、店内にも同性でらぶらぶなお客さんもいましてですね。
結婚できない><なんて言ってましたね。
同性結婚もありにすればいいのにとか思っちゃうんですけどアウトでしょうか。




あるあ…ねーよ!

なんだとッ…。
女の子はべらせて悪い人ですね!
パンチパーマにサングラスなんて風格ありすぎるにも程があります。
そんなスレさんいややー!
そういえばスレさんもそろそろヾ( ・w・)ノ゛加入との噂が。
最近TSよりもアラドの稼働率が高いです。いいのかわるいのか。
正直、超身内で直接入れてるためギルドHPさっぱり見てないので加入要請出したら教えて欲しいなっ。






最後の一枚

CMってやっぱり宣伝効果かなりありますよね。
って何十年も同じ事言ってるから染み付いてるのでしょうか。

病床のおじいちゃん

ベッドは割と人気ですけど、おじいちゃんな感じは初めてかもしれません。
孫に見守られておじいちゃんは…。

立てるまでに回復しました。
退院おめでとう!ところでつい、たいいいんって入力したんですけど退院って出てくれるんですね。すごい。






営業終了後はダブルさんの転職式に。

転職おめでとう!

感覚極だけどハイブリだそうで。
青いのがいいって言ってたんだっけ?とにかく青です。
折角2次まで来たんですから好きな方になればいいんですよねっ。
髪の毛も青です。

ダブルさんはかわいいなぁ

どんどんぱふぱふと賑やかにお祝いした後は解散。
ということでお休みなさい。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/197-1d24bc61

コメント

合成着色料はまだ分かるけど、食品添加物の定義がいまいち分からないお年頃。天然着色料と言えども、発がん性有るとか無いとか言ってるものもあるから・・・もう訳分からぬ。

しかし、青い狐さんはやはりかっこいいなぁ・・・今度人狼行った時はお祝い渡さなくてはw
食品添加物とは…
食品を作る時に入れるもの、だそうです。保存料とか香料とか。
参考はwiki先生で!
色統一してる感じとかいいですよね!2次兎にも赤髪欲しいなっ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


