HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>適当に色々

羊雲と海

む、なんだかお久しぶりです。
土曜はアルカナに10分参加で日曜はいなかったので何も書くことが…!
あ、アルカナは久々にママさんと翠さんに会いましたね。
こういう遅くなった時とか自分のいないときによくあるんですよねこういうの!
運が悪いというかタイミングが悪いというか。。。残念です。
もっとおしゃべりがー!したいでーす!

あ、はいはい。それでですね。GWは実家に帰ってました。
自転車買ったりレンジがダメになったりと出費が多い感じですが自分は元気です。
たまにはだるーっと飲むのもいいですね。だるだる。















そんな感じで兎のターン。

どえすっぴー
スレンダーなイメージがあったので胸も控えめ
このゆびとーまれみたいな感じですね。イベント開催してんるですよきっと。
スピさんは2次がサンタ帽で1次が魔女帽なイメージがありますね。

りつきちん
ピンクと白の女の子らしい感じでかわいいですよね!ってこれ違う感想やー。
さてポーズは決めたけどどうしようかなということで舌出してもらいました。
女の子描くのは楽しいですよねぇ。

美月さん
お馴染みワイルド帽子に丸メガネ。胸も増量してます
塗り終わってからあ、髪赤くした方が良かったかなと思いつきましたがまた今度。。。
右向きなのにバランスよく描けたのでお気に入り。

自分
え、えーと。自分ってどう描けばいいんだろうね!って事でなんか決めポーズ。
帽子はお気に入りロレナ帽。そういえばペット連れてる人描かなかったなぁ。
ジンジャー頭にでも載せておけば良かったかもなんて今思いました。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/196-71fb7d42

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


