HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>人狼

おひとつどうぞ。

以前行ったポケモンショップ。
そういえば2回目行ったらブイズグッズ増えてました。
クッション?座布団。とメモ帳とクリアファイル。とあとロゴのなんか。
で、クリアファイル買ってきてしまいましたふへへ。
ブラッキーとエーフィのシルエットがいい感じのデザインでした。また次行ったら増えてないかなー。


動物に好かれる…。つまりいいハンター!

そういえばジャンプ立ち読みしてるんですけど
ハンターハンターちゃんと続いてるんですね。
安心したような、次いつ止まるのか心配なような。
やぁ小動物はかわいいなぁ。
あ、大きいのも好きですよ。
















嘘だぁッ!

端の方で野良が嘘ついてました。
いつもギルド名一応伏せるかどうか悩むんですけどどうなんでしょうね。



1回戦、狼。10人。アドバンス。
3-3-2-2で全員分かれられたので噛み噛み。
死者2で死者部屋から吊り。なんとか狼は吊りを免れました。
やはり役COは一応様子見て残しておきたくなりますよね。牧師COGJでした。
しかし票が偏ってしまったのでちょっと厳しそうな感じ。
夜は狼側が指名権を貰ったため分かれて噛み噛み。
票の偏りから完遂吊りは避けられないと思ったのでゴリ押しです。
すると死者1ブロック2。3:3に持っていけましたね。
村の票がまとまらなくて未祈祷師が吊れました。
祈祷師避けがナイスでした。いいなー、自分なら踏みそうだ。
後は済牧師を噛んでげーむせっと。
狼3祈1牧師2村4でした。

綺麗に噛めるところを噛めたのが良かったですね。ナイス見極め!




人狼にむちゅー。

お、落ち着いてェェェ!
アリアたんって答えたらはるなさんに面白くないって言われちゃいました。
じゃあ誰なら良かったんだろうどきどき。





2回戦、司会。10人。
やっぱいつも普通の配役じゃ面白くないよね。と欲が出てしまいます。
ということで狼1狂4祈1村4の5:5配役。狼ごめんなさい。

2日目
◇のび(狂)→スレ(狼)→(村)
美月(祈)→あむ(村)→ナロ(村)
★けの(村)→☆ケイト(狂)
◇かに(狂)ーゴロ(狂)

昼を見たらものすごく面白い感じになってますね。
でも中身をみると狼涙目。
部屋が偏ってるのが残念な感じでしたね。
でも狂人が全員動いてます。これはいい狂人。見習いたいものです。
祈祷ランということでのびさん吊り。


3日目
ナロ→けの
スレ→美月
かにーケイトーあむ

3人部屋で死者出ると噛みっぽいですよね、ナイスです。
が、人数の問題と一番の容疑者が狂人なことがやはり初日を引きずりますね。。。
祈祷師でパスを使っているのも上手いです。しかしかにさん吊り。


4日目
あむ→ナロ
スレー◇美月ーけの

祈祷師に当たって村勝利。
美月さんを噛まざるをえないのが残念なところ。
初日の村3人部屋はおいしかったですね。

アドバンスのほうがよかったかなーとも思いましたが
初日からカウンターがばんばんでてて面白かったと言われたので
そういう点ではよかったかなと思っています。
ただ、部屋割りが…部屋割りが悪かったですね。




ちびっこわらわら

このまま街を練り歩くのでしょうか。ああかあいいなぁ。
しっぽをぱくっと銜えて1周…とか考えちゃいます。



あれ、なんでこんな話題になったんだっけ

どうして、どうして食ったんじゃなくてそっちの方向に話が進んだんだ…!





3回戦、牧師。7人。
3人部屋だー。ぶろっくすんぜー!と思ってたらぶろぉぉぉっく!
の後に噛み切られました。いたい。
そんな感じで朝には死者2、というかカウンター2。これは狼3の予感。
祈祷ランで狼吊り。村が間違えなかったのが良かったですね。
次の朝にはブロック1。狼の騙りですね。
ですが2人部屋だった事もあって被ブロックが吊り。
安全を考えるとしょうがないのかなーと思いつつ。票をみるとそれなら済み祈祷完遂で良かった気も。
次の朝には済み祈祷が食われて1:1。ですが残りも祈祷師でした。村勝利。
祈祷師にブロック騙りが行かなくて本当に良かったと思います。
狼3祈2牧2。

吊り方によっては狼勝ってましたね。
おしい、というかセーフ。というか。なんだか最近よく噛み切られる気がする…!



意見の一致

うさぎのいちばんいいところは、かわいいところですよねっ。ねっねっ。
自分が兎を選んだ理由は…。
その時兎を飼っていたからでした。安直。
その後1次2次と増えていって単体職になったんだ…!
じゃあなんて特化なのかって?赤かったからです。いいんですそれで。
見た目を選んで何が悪いかー!

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/194-09ce5c30

コメント

わぁぃ話振られてた事に気付かなかtt
美月sとリィクsとわた…し……?

ハンターハンターってまだ人気あるのかな……
単にアリアたんが好きじゃないだけだ!
とりあえず見た目を選ぶのはすごく重要だ
でもうちの羊は特化だ
二次羊は廃鰤の赤い方が可愛いと思うんだけどね。
でもライジンが使いたかったんだよ!
そういう選び方もありだよね?
>みゃのんさん
きっと兎好きだからってことですよ!
目が肥えてる的な。違うか。
ハンターハンターは…続きが気になります。

>はるなさん
えー。アリアたん嫌なんですかー。
デレデレで可愛いじゃないですか。
羊はどっちも好きですね。でもイラストで描くなら断然特化、青がいいです。
むしろスキルで選ぶのが正しいんじゃないでしょうかね…!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


