HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

やわらかな陽射しと春の途

絵描きたい。
と思いつつなんだか描く気が起きなかったり。
あれ描きたいと思いつつ別の絵が描きたかったりお願いもらったり。うーむ。
何がいいたいかっていうと、他の人の絵見るとこう、なんか絵が描きたくなるものなんですよ。
ありますよね?ね?


ヘソだし率高いですよねTS。

このSSにいるだけでも6人がヘソだしですか。
暖かくなってはきましたが、冷やさないように注意ですね。














探偵の仕事

この日は久々にブラックさんが見えたりなんかして。
最近はどうもセンさんと2人きりなことが多いですね。
あ、もちろんお客さんはいっぱいです。毎度ありがとうございます。
いやぁ本当にセンさんは人気ですね。





レンジとアルミホイル

レンジにアルミホイルって火花でるんですか、こわいこわい。
ああ、火花じゃないですけど
何年か前に面倒で冷食の包みごとレンジに入れたらすごい縮んじゃってダメになりましたね。
注意注意。





ワイルド2人

この2人はなんだか並ぶとカッコイイですよね。
マル…マルってマルボロでしたっけ。
タバコといえばはるか昔父親が吸ってたのは…。
…セブンスターかなんかでしたっけね。一桁の頃の記憶なんて曖昧です。
今は吸ってないんですけどね。





普段温厚な人が怒ると…

なんだか角ケシから不思議な方向に飛んで飛んで戻ってきました。あれ?
別にどえむじゃないです。センにさんだけです、じゃなくて。
フツーですよ。フツー。

営業終了後

別にこの後怒られたりなんかしてないですよっ!
ケーキバイキングが食べたいとか紅茶もあわせたいとかでも種類わかんないねってまったりしてました。
あーケーキバイキングにいきたーい。
ケーキたべたーい。
ところでみなさんはケーキは何が好きでしょうか。
自分はタルトが好きですね。あ、チーズケーキも好きです。レアもベイクドも。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/193-657b3e7a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


