HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>適当に色々

メロメロめろんぱーん

そこはかとなく忙しく?て気付いたら人狼記事も書かずに土曜日。
みゃのんさんに本気出したら本気出すって書かれてたので重い腰をあげてみようかと。
って、あの、もう鮮度の落ちた人狼記事、まだい…る…?

…じゃあ最近の事でも書きますか。
北欧パンで「何コレメロンパン」というフェアをやってましてね。
超メロンパンです。カトレアさん大喜びですね。あんねせさりの。
で、自分もメロンパン好きなので買ってきました。
けのぬのパン屋じゃないのにメロンパンだけ4つとか別にいいですよね。何の問題もありません。
チョコクッキーと生キャラメルとカスタードと白桃、おいしかったです。
ここのパン屋は面白いフェアを度々しているので、自分の住んでいる地域にないのが残念です…。
っていうか今住んでるとこには気になるパン屋が、ない!
ますやパンとか大好きだったのに!せめて札幌にでてこないかなーとか思ってます。










さて、じゃあまだまだ続くよ4周年絵。
今回が猫。これで後は獅子と兎ですね。
4周年絵を載せてからだらだら続いてますけどお付き合いありがとうございます。
今年もなんかやるよ!SDに戻るかもだけどねっ!



ウィンさん

本当はUFOを半透明とかにしたかった…んだけど
確か透過は対応したものの透過はできないSAI。がんばれ、がんばるんだ。
下書きの時はもう少し?っぽい尻尾の形でした。


ケイトさん

特等席の女王。
足の形が色々気になるけど、ポーズ?顔?はいつもの顔文字を参考に。

印象に残ります


お馴染みって感じですよね。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/192-271b6893

コメント

っていうか (・_・ゞ‐☆ ←これかわいいよね。
それかわいいですよね!
これ見るとその人だーってわかる顔文字っていいですよねっ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


