HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

悪いのはどっち?

妹が一人暮らしをはじめて寂しいというので
skypeを勧めてみました。
携帯ぽちぽち打つのめんどくさいんだよ!


妹には調理を任せられないと思った

自炊で本当に大丈夫なんだろうか、と思いました。











連続殺人が起きたりするんですね

ログインに挫けそうになりながらINすると建設反対されてました。
ログイン時の音量大きい上にやたら時間かかりますよね。むーん。
どんどん重くなっていまや3Dのネトゲよりも重いですよね、きっと。

結局建設されたようです

しかし反対に負けずにキャンプ設置。
動物は紛れ込んでるのではなくれっきとした作業員です(キリッ






もふもふの巣

自分が店建てるとちまっこいのが多くて嬉しいです。
もっふもふにしてやんぜ
両側にいる理由は…あれです。シューティングのオプション役なんですよ。
自分で言っておきながらなにそれいいかもって思ってしまいました。
援護射撃はよろしくお願いします。







ガンガン踏みますよ

ナロさんが新たな境地に目覚めた様です。
応援してあげますね!(げしげし

大事なことなので

殴り手も増えたりなんかして。
こころなしか表情もうっとりしているような
そんな気がします。







実の兄弟がいればそんな発想にはならないはずなんだ

この日もメーカー遊び。
嫁メーカーでしたっけ。名前忘れましたね。
で、それはいいんですけど美月さんはボインだと思うんです。
貰ったイラストとかなんかそんな感じで!
で、記念絵も盛ってます、あ、いやすいません。石投げないでください。



心の壁

キャラ相関図ジェネ(試作)
で遊んでたらセンさんからの矢印が全員近づかないで!に。
皆で探したらそれ以外の結果も少しは発見されたようです。
な、悩みとか相談にのりますから…ねっ!
こういうジェネレーターは面白いですねやっぱり。








レイトと愉快な仲間達

おまけ。
なかなか面白い展開になってますね。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/190-cd15263e

コメント

何気にサキとスレsとマリアsが凄い事になってませんか・w・;?
こんな図になってるといっそ、カトsとレイトの関係が清清しくていいなぁ・・・
誰も彼もが酷いですよねこれ(((
レイトとリオはなんなんでしょうねこれ。両方ツンデレ?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


