HOME>スポンサー広告


HOME>適当に色々

世界一長いらしいバトン

卿:バトン見たんでしょ。アルカナで正座して待ってますね^^


だがしかし
アルカナには書かないんだZE!はっはっはー。



強制って書いてあるけど
そんなものはキニシナイ。



世界一長いバトン

これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。


名前:Haltさんです。由来は音楽用語。ドイツ語で止まる。
住み:今は海に近いところ。坂が多くてめんどっちい。
年齢:ヾ( ・w・)ノ゛
職業:はたらいてないでござる
家族:4人。妹がひとり。
身長:こんぷれっくす
体重:^^
視力:0.0…。いくつだったかな。
握力:量ったことがないかもしれない
髪型:てんねんぱーま。アイロン必須
所持金:ちょっぴりほくほく
習い事:ピアノが弾けたらよかったなぁ。
小遣い:お小遣い制じゃなかったんだ…。

(like)
和食:肉じゃが愛してる。
洋食:クリームシチュー。ビーフはそこまで好きじゃない。
菓子:和菓子も洋菓子も好き。
おにぎり:ツナマヨえびマヨ鶏五目。こんなところ。
おでん:しっかり汁吸った大根美味しいよね!
ラーメン:しょーゆ。最近は味噌を食べる気が。
パン:メロンパン。しかしメロン味は認めない。
チョコ:アーモンドが入っていないのなら…。
アイス:半熟もなかが美味しい。
ガム:あんまり好きくない…。
アメ:べっこう飴。いちごみるくも好き。
駄菓子:ポテチは塩。塩がいちばん。
ジュース:新製品は試して後悔することも多々。炭酸は苦手。
お茶:ミルクティーが好きなんです。
色:赤オレンジ茶。青緑黒白。暖色も寒色も好き。
数字:2かなぁ。
教科:国語。でもなんで理系進んだんだろう。
ブランド:リップはNIVEA。ハンドクリームもNIVEA。
音楽:大神とTOLの音楽は神がかってると思うんだ。
歌手:サンホラ、天野月子、志方あきこ。良ければさぽているの歌も聴いてみt
俳優:阿部寛とかいいよn
女優:釈由美子。かわゆい。
モデル:モデルはあんまり知らないなぁ…。
芸人:特には…。
スポーツ:スポーツ自体あんまり(((   バドミントンは好きだったかなぁ。あ、泳ぐのもいい。
海外:そのまえに国内旅行をしたいんだぜ!北欧行きたい。
TV:ゴチ。正式名称なんだっけ。
映画:小さい頃はエンドレスでトトロを見ていたそうです。
ドラマ:相棒とか好きだったのに右京さんだけになっちゃった…。
小説:乙一が好き。
漫画:天野シロの聖剣LOMは良かったと思うんだ。
雑誌:昔はガンガン買ってたy
運動:これってスポーツとどう違うんですk((((((((
季節:過ごしやすい季節がいい。春秋。
動物:みんなすき。でもうさぎは譲れない。
香り:バニラエッセンスはさいきょう。
キャラ:かわいいは最強。
花:鈴蘭とか。
場所:自分のスペースと思える場所ならどこでも
コンビニ:セブンのパン美味しいよ!
マック:マックフルーリーとかシェイクとかポテト。バーガー?なにそr
ケンタ:クリスピーが好き。
ミスド:マフィンをよく頼んでたけど…昔より、小さくなった?成長しただけ…?
モス:スティック状のケーキはいいと思うy
31:ストロベリーチーズケーキ…とかなんかそんな感じ。
ファミレス:特にどこがいいっていうのはないなぁ

(use)
携帯:docomo。docomoが一番普及してるんだと思ってたんだ…。
ストラップ:MHのアイルーともらったビーズのストラップ。
パソコン:従兄弟につくってもらたー。
財布:ピンク。
ポーチ:緑の持ってるけど大して使わな…。
バッグ:何色というのだろう。てかてか。
手帳:うさぎ、のちょっと大きめの。
シャンプー:TSUBAKI。本当はSegreta使いたい。高い。
ボディ:LUX。シルクなんとか…。
歯磨き粉:クリアクリーンだったよ!
歯ブラシ:かため。使い始めはちょっと痛い。
洗顔:Biore。なんかピンクの。
化粧水:祖母がヘチマで作ったやつ。…も使ってるけどLISSAGEf/f。
リップクリーム:にべあー。
目薬:コンタクトに市販のは駄目だって言われてきたんだ…。
香水:持ってるけど使わない。因みにSAMOURAIWOMANとBluecharm。
愛車:どこのだ…?水色の。そろそろタイヤが擦り切れてヤバイ。自転車です。
ふでばこ:何色っていうんだろう…。カーキ、をもっと薄くしたような…。
シャーペン:uniのα-gel、を最近買ったら中で芯が折れる折れる。
消しゴム:ain。ぼろって取れなくていい。
くつ:書いてなかった…。夏靴はCONVERSE。
お箸:適当に掴んだものを。
お茶碗:白と黒の2つを…あれは多分夫婦茶碗なんだろうなぁ。

(now/現在)
起床:7時半に目覚まし鳴らしたのに起きたのは8時15分。
就寝:だらだらしてて1時半。
着てるもの:ボーダーのセーター…にジーンズ。
靴下の色:灰色。これもしましま。
パンツの色:えっち><
食べてるもの:昼ごはんは昨日の残りのグラタン。
聴いてるもの:my志方あきこフォルダからランダムに。
テレビ何やってる?:おかあさんといっしょ。
右にあるもの:コートがかけてある。
左にあるもの:テレビが見える。
後ろにあるもの:本棚がごたごたしてるヨ。
誰といる:ろんりーぐろーりー。
どこにいる:まいほーむ。
今の時間:大体17時。
今の天気:雪が降ってる。
近くにある家電製品:PC、テレビ、PS2。

(last/最後に)
食べたもの:おひるごはん
聴いたもの:今聞いてるy
見たテレビ:ピンポン。お昼のニュース番組。
電話相手:ぬかいぷも電話に入りますk?
メール相手:従兄弟。旅行のお土産に煎茶をもらった。

(first/初めての)
おつかい:近くの自販にジュースかタバコ。きっとこのへん。
自転車:1日で乗れるようになったらしい。
1人部屋:おととし。
初恋:小学校だったかな…。
告白:><

(past/昔の)
将来の夢:アイスが好きだからアイス屋。
怖かったもの:ホラーもの。今?ホラーは好物です。
習い事:習字を習ったこともあったなぁ…

(other)
起床時間:7時半か9時。休日は起きるまで寝る。
就寝時間:0時。でも最近2時くらいに寝たほうが目覚めがいい。
風呂何分?:20分前後?
どこから洗う?:左腕。
将来の夢:ゆめをさがしております
メモリー数:・ω・? 2G。
電話着信音:志方あきこの空の茜 空の蒼
メール着信音:歪みの国のアリスのMy sweet pain
家の外壁の色:灰色…?
家の階段の段数:いっぱい。数えに行くのめんどい((((((
自室何畳:畳の計算できないんだ…。どのくらいで1畳なんですk
カーテンの色:なし。ブラインド。
自室にある家電製品:一通りそろってるよ!
何年何組何番:そろそろさんねんせい
給食?弁当?:高校時代は学食に憧れたなぁ。
セーラー?ブレザー?:中学の制服は可愛いと評判で高校の制服はダサいと評判でしt
スカートの長さ:おじょうさんぱんつをみせてあるかないでください
内履きの色:紺…?まだ使う機会はあるのだろうか。
自分の座席:前過ぎず後ろ過ぎない辺り。
部活:吹奏楽部だったよ!
委員会:何かやってたっけ…。
校長の苗字:覚えてないやー。
担任の苗字:太田。
テストの最高点:そんなのいちいち覚えてないy
テストの最低点:0点はなかったような気がする。
お気に入りスポット:PC前
校歌の出だし:忘れt
100m何秒?:あんまり速くない
縄跳びどこまで飛べる?:2重とびも出来ません><
尊敬してる人:まいまざー。家事の面倒さは異常。
ストレス解消法:ゲーム。歌う。時々ゲームでもむかむかしてしまうこともあr
おすすめグッズ:ペンタブいいよペンタブ。
何フェチ?:眼鏡の似合う人っていいよね!
1番行きたい所:よし、PCの中に入ろうか。
今の気持ちを漢字一文字で:乾 喉が渇いた…。茶、茶。












実は数日に分けて書いたけどそんなのは気にしない。


唯一王かわええええええええええええ。




FFCC発売おめっとー。
と同時にイーブイ動画も見てうずうずした。ついでに現実逃避。
FFCC4人でやりたかったよ。面白いよFFCC。
ついかっとなって書いた。

久々にぼやかしぼやかし塗ってみたらなんだか違和感。
イーブイ可愛いよいーぶいいいいいい。

ポケモン牧場のあまりの可愛さについ購入したくなったとかそんなことはあるよ。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/19-cf3fe921

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


