HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>人狼

何事もほどほどに全力投球

ギルチャで喋れるなんていいことだ…

センさんは時々土曜以外にも露店なんかを出したりして日鯖にいます。
ということでチラチラ喋ってました。
低Lv用?非・微課金用?防衛戦も来てくれるといいですねー。
でも途中から人狼に熱中してしまってごめんなさいごめんなさい(((((
なんか、トゲトゲに見えません?シークレットカード。















気になるところ

でもひ・み・つ☆って返ってきました。ちぇー。


1回戦、狼。10人。アドバンス。

2日目
美月(村)→キング(村)→ダブル(狼)
ドルル(牧)→(狂)→みゃのん(村)
★ケイト(狂)ー★ウィン(村)
リク(狼)ーさーや(祈)

自分は3人部屋に入れなかったのでパスパス。
きんちゃんが狂COしたと聞いたんですけれども、
朝になってみるとこんな感じ。狂人ではなさそうですね。
すごく動きがあって有難いことです。
相互を吊りたくなかったので死者部屋からにしようとチラチラ。
他全部で動きがあるので、平和部屋にいると声を大きくしやすいですね。
結局吊り先が纏まらなかったので自殺部屋に投票したらみゃのんさんが吊れました。


3日目
ダブル→リク
ウィン→キング
さーやーケイトードルル

必殺2パス作戦。
あ、3人部屋できたんですね。失敗失敗。
しかしケイトさんのGJ自殺によりかなりいい感じに狼2人の容疑が薄れます。
ケイトさんが真なら~説でドルルさん吊りに持って行きたかったのですが、
ケイトさん真だとウィンさん狼なのでウィンさんが吊れました。
狂人だと思ってたので厳しいかなと感じてたんですが、結果的には良かった感じ?


4日目
リク→キング
★ダブルーさーやー★ドルル

前日昼にドルルさんが牧師COしてたので2択。
初日の部屋からきんちゃん素村っぽいと聞いたので選んでぱくり。
もぐもぐ。安全にドルルさんを噛んでもらってブロック。
ドルルさんが吊れて夜。パスもないのでカウンターをもらい死亡。食べてもらって狼勝利。
狼2狂2祈1牧1村4。

狂人様様な回でした。
自殺の場所がGJすぎてガクブル。自分もそんな風に狂人動けたらいいですね。
んー。やっぱり村騙りは混乱の元になるので避けたほうが無難だと思います。





謎の連帯感

そんなゆるさがいいと思います。




2回戦、牧師。13人。アドバンス。
わー多いですね。この中で牧師をもらってうきうきです。
素村と違って生きられる日数長いですからね!
夜は平和も平和。だらだらからーんRPGの話をして朝を迎えました。
3-3-3-2-2の部屋の中で死者1ブロック1。なかなか動きがないですね。
ブロックも気になりつつ死者部屋から。
片方が部屋の様子をハッキリ喋っていたのでもう一人に入れたものの票がえらく偏ってちょっぴり不安。
2日目夜には3人部屋であまり。前日同室した人が狂COで2人部屋だった人からがぶり。ブロック!
どうやら本物の狂人らしく結託してる。。。
3日目朝にはブロック3つ。多いね!
被ブロック者が前日2人部屋で狼部屋できてないか、と言うのでそうかもしれないと納得。
前日ローラー案も出ましたがブロック相手が入れてたのでNO。
部屋でブロック聞いてないという声も無視してゴリ押ししました。
票がかなりバラバラでしたが狼吊れたーやったー。
しかし狼が票を合わせていればここは他が吊れてましたね。セフセフ。
4日目朝には死者1。死者部屋を吊って村勝利。
ん、気付いたらこの日は余り部屋が多いなぁ。

狼3狂3祈1牧2村4。
3日目のブロックは一人村騙りだったようです。ここではメリットないのでやめましょうね。
能力者になったら、強気になってこそだと思います。
多弁が怪しい、誘導してる。って思われることも勿論あるとは思いますけど。
その人を狼だと確信できるのは自分だけですから。そこから狼を狭めていけると思ってます。





こちらにどうぞ

その場所を譲るなんて…!
入口から一番遠いのでその席が上席になるんでしょうかね?




3回戦、狼。8人。
ハッスルしすぎてお疲れモード。でもがんばる。
3-3-2ということで2人とも3人部屋に入れてがぶり。
自分はブロックされてしまいましたが相方は成功。死者1ブロック1。
死者部屋から吊りということで相方が狂人CO。!!
しかし狂人COが良かったらしく残ってセフセフ。ちょっと冷や冷やしましたごめんね!
吊られた人が自投票だったので狂人だったろうなぁ、ということで夜。
祈祷師の存在も怖いところ。でももう狂人に頼れなさそう。
ということで牧師を選んでもらって噛み噛み。
部屋の人に狂人COを貰いましたが2:2が惜しいのでぱくり。
ということで2:2。
もちろん吊りは延期で夜は分かれて噛み噛み。
…なんですが自分が成功したのでパスしてもらえば2人とも生き残れたのにね!ごめんねごめんね!
祈祷師がいたので相方はカウンター。でも次の日自分が食べて狼勝利。

狼2狂2祈1牧1村2。

初日の部屋割りが
狂狂狼
牧祈狼
村村
でした。なにこれこわい。
自分の貰った狂人COは村人だったので食べて正解でしたね。セェェェフ。




大体こんな感じで解散。
スピさんの生放送で遊んだりしました。すぴらじ!をよろしく!…していのかな…?


そうそう、美月さんからシクレ15を買いました。
買いましたっていうより頂きました。
相場教えてもらって中間くらい選んだら露店で聞いた相場よりもっと高く売ってたよ!111
本当にありがとうございます。

ティグリムたんかわいいよ

なんだか、ガーディアンは他の型の技も使えるとか。
ということでティグリム目指そうと思いました。小さい時はかわいいですからね。
そんな感じでガーディアン講座。
上限6で最大14まであげれる…?んでしたっけ。
他のも満遍なく上げた方がいいんでしょうかね…?
それとも一つ0とかにしておいた方がいいんでしょうか?うーん。難しいですねこれ。
まぁ、まず卵取りに行くところからなんですけどね。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/189-ffdca312

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


