HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

うとうと…。

タカで交信してきました、がポプリが混ざっている様子。

交信中

終わった!終わったんだ!
でもまだまだ続くんだ。

アルカナ記事。














ばさしーず

ファンシー席でBSASHIを頼むばさしーず。
キャンプ内では一緒に居るものの、同時の来店は久々ですね。
相変わらず仲良しです。






ガイルたん

最近はザンギたんが台頭しつつガイルたんの登場が待たれているようです。
というアラド話は置いておいて
ガイルが一体どれなのかわからないので聞いてみました。
…あ、はい。わかりました!




願われました。

期待でも予想でもなく願望でした。
アルトネリコはいろいろアウトですがなんだかんだいって面白いですよっ
詩とか、コスモスフィアのはっちゃけっぷりとドロドロした感じとか。自重してないとことか。いろいろ。




お疲れのようですね

ヤケ飲みですか、次の日に支障がでないように気をつけてくださいね!
自分はそんなに飲まないので2日酔いになったこととかはないですね。
食べる専門でお願いします。






最近は大体居ますよね

どっちもよく見かける気がするんですがお互いには久々だったみたいですね。
わぁいフレさんどえすぅー。




さん じゅうななさい

ローザさんじゅうななさいを思い出しました。
えーと、あれです。ゲーセンにあるシューティングの。デススマイルズですか。
絵かわいいですよね。
1回やってみたんですけど難しかったです。





ノーマル髪色

人狼メンツもそうですけど、結構髪染めてる人が多いので
ついノーマル髪がレアに感じてしまいます。
そもそも牛が少ないっていうつっこみは受け付けません。





サメは人気者

サメは本当に人気ですね。
アルカナは他の店舗がしっかりしているので、ネタ店舗として頑張っていこうと思い…ます?

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/188-f467114d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


