HOME>スポンサー広告


HOME>適当に色々

兎心と春の空

りあじゅうばくはつしろー
と叫びつつ忙しかったりそんなんでもなかったりする日々を過ごしております。
この時期は環境が変わったり生活習慣が変わったりして皆さん大変そうですね。
こちらはまだまだ寒いです。
自転車を買いたいんですけど寒くて移動手段にはまだ使いにくそう。
こう、どうして出かけたい日に限って曇るんでしょうね。











思い立ったときが吉日なんです。
ということで絵続き。
これで5キャラ目でしょうか?
もう結構経ったけどまだまだ続きます。



こたたん
最近見かけないこたたたたたん。
歯ブラシじゃないです櫛なんです。
ハイビスカスがなんだかタバスコ火山の花っぽい。


でんでん
うさんくささみたいなのが出てればいいと思う!
いや、すいません。ログインオンライン解消されればいいのに。
はるか昔のネタもあわせてきんちゃんと背中合わせにできるんですこれ。


らくーる
なんか物静かな感じを漂わせたかった。はず。
小ネタ的なモノとしてでんねんは腹チラなのに対してラクさんは見えてません。
がーどがーど。


㌦
㌦㌦。この日はオッドアイだったので採用。
イメージはやんちゃ系なので八重歯。
あんまりこの服の色の狸がいないのでちょっと楽しかったです。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/187-f7c2f3b2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


